スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待っててくれた紅葉

0

なかなか写真を撮る時間がなく、気持ちもイマイチ盛り上がってなかった11月末頃。
やっとこさ写欲がフツフツと湧き上がってきました(笑)


久しぶりにお出かけにカメラを持って出かけた日。
落ち葉の写真でも撮れたらなと思ってたのですが、思いがけず待っててくれた紅葉!



1


ほとんどの木が枝だけになってる中、一本だけ真っ赤なもみじの木を見つけました。




2
落ち葉の絨毯も真っ赤です。




3

コタも嬉しいのか、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
そんなコタを追いかけてカメラを構えながら私もうろうろ。





4

もみじの木の根元で。



5

6

真っ赤な絨毯の上でパチリ。

コタのお耳が緊張気味なのは、このとき強い風が吹いてて落ち葉がいっぱい落ちてきてたから(笑)

顔の上に落ちるサプライズなんかを期待しましたが、そんなにうまくはいかないよね。



7

帰り道も落ち葉いっぱいの上を楽しく歩きました。



8

今年はもう赤いもみじの写真は撮れないかなと思ってたので、撮れてよかった~

こんばんは~
ちゃん吉さん復活したようですね、良かったです!

紅葉残っていて良かったですね♪
凄い綺麗ですよ~ちゃん吉さんが撮ると透き通っている感じがするんですよね~
流石です♪

紅葉の絨毯とコタロー君も良い感じです!
コタロー君カサカサ落ち葉気持ち良かったかな?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きれいなもみじの写真ですね
コタローと紅葉もベストマッチですね。
柴犬はこういう景色に良く似合うなぁ~。惚れぼれです!
なんだかコタちゃん
大人になった感じ・・・
もう『ちゃん』なんてつけてはいけないかな?
はじめまして。

トラコミュよりお邪魔してます。
ちゃん吉さんのコタロー君の撮影技術凄いですね。

コタロー君の生き生きした表情が今にも
画像から動きだしそうな迫力がありますね。

落ち葉とコタロー君の背景的にも色合い的にも
とても良く似合ってますね。

挨拶の方が遅くなりましたが
これからもよろしくお願いします。
皆様

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)


かざふさんへ

ありがとうございます!
ちょっと沈んでましたが、この紅葉写真からまた浮上したように思います(笑)
かざふさんにそのようにほめて頂き、すごーく嬉しいです。
コタ連れだとなかなか落ち着いてカメラも構えられないしMFも使えないので
思うようにいかないことが多いのですが、それでもやっぱり花や葉っぱにカメラを向けるのは楽しいです♪

Yosshiiさんへ

ありがとうございます。
いい天気だったので、カメラを持って出かけたのですが思いがけずこのような景色にめぐり合う事ができました。
柴犬と四季おりおりの風景や日本の景色は似合うな~と私も思いました。


ゆめばばさんへ

コタも今年で5歳です~
大人になったかなと思う部分もある反面、中身は相変わらずやんちゃ坊主だし、落ち着きないし実はあんまり変わってないようにも思います(笑)
私はコタちゃんとかぼくちゃんとか呼んでます。
どうぞ今までどおり、コタちゃんと呼んでやって下さると嬉しいです♪


摩天楼さんへ

初めまして!
トラコミュからお越しくださったのですね。
時折こうしてトラコミュ経由でおいでくださる方がおられて、参加しててよかったなと思います。

撮影技術というほど立派なものではないので、お恥ずかしい限りです(汗)
なるべく自然に近い状態の写真を撮れればいいなとは心がけています。
コタはあまりこちらの言う事を聞いてくれないので、自然とそういう状態になる事の方が多いのですが(笑)
これからもこんな感じののんびり写真がほとんどだと思いますが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。