スポンサーサイト


落ちそうですよ

IMG_10076051.jpg


振り返ると、コタが気持ち良さそうに寝ていました。


しかし・・・


IMG_10076052.jpg


なんでそんな不安定なところによじ登って寝るのか?



IMG_10076050.jpg

「どうだっていいじゃん。ぼくはここが好き。ムニャムニャ…」

我が家ではソファのクッションを片隅に寄せているのですが、
コタはここが好きなようでわざわざここによじ登って寝てることが多いです。

今回はそのソファが落ちそうなくらい不安定なのに気にせず寝てたようです。

いつか落ちそうで怖いので、申し訳ないが起こしてソファを元に戻しました。



★★★



なんだか頭が痛い…
今日は仕事、プレーオフの熱烈観戦(負けた…)、グランべりモール、コタを家シャンプー(これが一番きつい)と忙しかったのでちょっと疲れたかな。

明日以降も八景島に行ったり、釣りに行ったりしたいので今日はゆっくりしよう。。。



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。



ご無沙汰しております!

寝顔はたまりませんよね~

季節の変わり目です~
お体お気をつけてくださいね!

八景島!!!ってことは、例のイベントですね。
実は私も急遽いくかもしれません~
合流できれうれしいです~

ところで、お休みしていた、ブログですが
再開いたしましました。
もしよろしければ、また遊びにきてくださいね~
v-22ごんママさんへv-22

こんにちは!!
ご無沙汰してます。
ブログ再開嬉しいです&ご連絡頂きありがとうございます♪
今日は暑かったですね。
ごんちゃんに会えなくて残念でした~
うちは2時過ぎについて5時前まで遊んでました。
犬犬犬・・・ですごかったです(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

