スポンサーサイト


年忘れBBQ♪

気づけばもう大晦日。

仕事も年内は終わり、今回は年始に帰省できないので年末にとんぼ返りで京都に帰り(コタはオットばあばとお留守番)・・・


あわただしく12月31日を迎えた我が家です。

はまってしまってライフワークのようになっている『お片づけモード』も年内はこれにて終了。
あとは年越しそばを食べて紅白を見るだけです。

そしてブログも今年最後の更新。

12月23日にこじんまりと『年忘れBBQ大会』行って来ました。
その時の様子です。

1

参加者はおやぶんさん&花梨たん、うちからはオットと私とコタ。
大人3人と2柴のこじんまりBBQです。

BBQの道具は全ておやぶんさんのお持ちのものをお借りしました。
ベンチのような椅子、テーブルにはテーブルクロス、網のほかにガスバーナーのコンロ。

すごい道具がいっぱいですよ。



2

うちにはレジャーシートくらいしかないので、それを持参。
河川敷に敷いたら、さっそく花梨&コタコンビがシートの上に(笑)



3
すっかりおくつろぎです。

コタと花梨たんはおそろいのウェアで決めてみました。

おやぶんさんと一緒にお出かけした時に今日のために買ったものです。
コタも花梨たんもよく似合ってますよ。



4

5

お肉が焼けるまでの間、コタは周囲を散策。




6
お肉もですが、ししゃもも最高に美味しい!



7
オットから一口二口ともらうコタ。



8
「美味しいですよ!」




9

たくさん食べたあとは運動もしようね。



10

11

12

13

遊んでる間におやぶんさんがホットコーヒーを淹れてくれました。



14

15

16

17

18

楽しく遊んで、日も暮れてきたので最後に記念写真を撮ってお開きにしました。

お肉も焼きそばも美味しかったし、おそろいのウェアも可愛かったね。
おやぶんさん、花梨たんありがとう!
また遊んでね♪


line

今年もブログを見てくださってありがとうございました♪
5年目に突入して更新もスローペースになっていますが、来年ものんびり楽しく続けられたらいいなと思います。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もコタをどうぞよろしくお願いします。

お~忙しい日々を送られていたんですね~お疲れ様です
疲れてませんか?ゆっくり休んでくださいね!

最近おやぶんさんが凄い嵌まっているBBQに参加されたんですね~
こういう凄い良く知っている人が居ると心強いし楽しいですよね!
花梨ちゃんとコタロー君お揃いの服で凄い良い感じでかっこいいです(*^_^*)
凄い楽しい時間なのが伝わってきます!
良い時間良かったですね!
やっぱり晴れの日のバーベキューは良いな~(笑)

今年はお会いできて本当に嬉しかったです!
ちゃん吉さんのお写真を見ているともっと上手くならなくちゃな~って気持ちが一杯です♪
一年間お世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね♪
こんばんは!
年忘れBBQいいですね~♪たのしそう!!
やっぱりワンコと一緒が一番ですねっ♪
今日は、風が冷たかったけれど、おそろいのウエアーで温かそうな2ワン☆
来年は、もっとコタちゃんと遊びたいなぁ~と思っています。
ちゃん吉さんのお写真を見て、もっと上手になりたいなぁと、いつも思っています。
スローペースで全然構いませんので(笑)
ちゃん吉さんのお写真、いつも楽しみにしています!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
とおい親戚、コタちゃん。
ステキな姿を、お洋服を、今年の締めくくりに拝見し、happyになりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
おお!今年最後のにっこにこ笑顔ですね♪
来年もかわいいコタくんの笑顔がいっぱい見られますように。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!
忙しい日々でしたね。
その合間に大掃除もされてエラすぎます!ちゃん吉さんは!

BBQ行かれたんですね。お洋服二人ともキマッてる~!
お肉にもありつけ、楽しい時間だったようですね。
わが家も飼い主共々『おやぶんちゃん主催BBQ』にハマりそうです(笑)

今年も仲良くしてくれてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

どうぞ良いお年をお迎え下さい!
コタ君、かわいいですe-272
モデルさん(コタ君)の表情の豊かさと
やっぱりカメラマン(ちゃん吉さん)のe-271が大きいですね!
とってもやさしくて素敵なお写真に、いつも癒されています。

最後のお写真。
お友達とのツーショット、憧れです!

最近はあまりコメントを残せませんでしたが、
欠かさずチェックはしています(ストーカー並です)e-454
来年も訪問させていただきます!
ご家族の皆様、どうぞ佳いお年をお迎えください。
今年もお世話になりました!
って読み逃げばかりでしたが・・

写真はちゃん吉さんのように上手になるように頑張ります。
よいお年を
あけましておめでとうございます!
スッカリ年を越してしまいました。(^^;
その節はありがとうございました!とても楽しかったですね~♪
私は、コタの写真がどれもピンボケばかりで、設定をすべて初期設定に戻してみました。
ま、初期設定にしたところで、あまり上手く撮れませんが・・・
今年もまたたくさん遊んで、写真もたくさん撮りましょうね~(教えてください)

今年もステキな年になりますように♪
今年も 見にきます!
よろしくお願いします(^^)
ちゃん吉さん、旦那さま、コタちゃん♪あけおめデス☆
相変わらずコタちゃんってかわいいですね~♪
今年もいっぱいお邪魔させてもらいますね!!!
ちゃん吉さんのステキな写真、楽しみにしてます(^_^)

今年もちゃん吉さん一家が幸せで健康に過ごせますように...

明けましておめでとうございます。
コタロー君の後ろ向きのお尻の写真が好きです♪
今年もよろしくお願いします。
かざふさんへ

ご心配くださってありがとうございます!
おかげさまで年始の方はのんびりとすごすことが出来ました。
おやぶんさんはいろいろ詳しくて、道具もお持ちなのでいろいろと夫婦で甘えてしまいました。
今度は晴れの日のバーベキューでぜひ今度かざふさんとご一緒できるといいなあ。

年を越してしまいましたが、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
私の方こそ、かざふさんに追いつけ~と後ろから必死でついていきますゆえ、
今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪


divさんへ

ありがとうございます♪
おやぶんさんBBQしながら、ちらりとdivさんのお話も出たんですよ~
今年はおやぶんさんやdivさんのようにキャンプとまでは無理でも、
BBQデビューはしてみたいな~と思ってます。
はまってしまいそうな楽しさでした!
その時はいろいろ教えてくださいね!
私も今年こそはダイちゃんともっといっぱい遊びたいです~
またぜひ公園や河川敷デートしましょうね!
今年もよろしくお願いしま~す♪


sari0302さんへ

ありがとうございます!
こうしてコタの写真や元気な姿をブログに載せて、嬉しいコメントを頂くと
読んだ私もとてもHAPPYな気持ちになります。
この気持ちを忘れずに、ずっといたいと思います。
サリーちゃん、sari0302さんにもたくさん幸せがやってくる一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。


ももんがさんへ

お忙しい中、ありがとうございます~!
去年は更新が後半超スローになってしまいましたが、今年はもう少しペースアップしていこうと思います(笑)
私も伊吹ちゃんの元気な姿や、山遊びの様子を見せて頂くの楽しみにしています。
どうぞお体には気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします!


さよさんへ

ありがとうございます!
大掃除は少しずつちょこちょこやってたんで、なんとか大丈夫でした~
今年も「ちょこちょこ掃除」をモットーにやっていこうと思いますが、はてさていつまで続きますやら(笑)
おやぶんさん主催BBQ楽しかったです~
さよさんとされた時の「葉山牛」にはかないませんが、お肉も美味しかったです♪
今度はぜひご一緒したいなあ。
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました!
今年もどうぞ引き続き仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する

