スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり&春探し

2

「あけましておめでとう♪」のまま時が止まって早1ヶ月以上…
大変ご無沙汰しております。

「更新はまだかいな?」と足を運んでくださってた方もおいでだったようで、誠にすみません。
コタも私も元気にしております。


今日は1月の終わりにお出かけした時の様子を記憶を辿りながら今更ですがアップしたいと思います。



karin

1月31日。
この日ご一緒してくれたのはおやぶんさん&花梨たん




1

以前一緒に食事をしたお店がリニューアルしたので、ぜひ行ってみたかったのです。
もう一組のお友達との待ち合わせには少し時間があったので、海辺でお散歩。

ちょっと遊ぶつもりがあっという間に時間になってしまったので、急いでお店に向かいます。




ten

お店では一足お先に到着したさよさん、セバスさん、てんちゃんが待っててくれていました!

久しぶり~&あけましておめでとう♪の挨拶をして、お店の中へ。
テラス席もあるのですが、今回は店内。



3

4

頼んだ料理のうちの2つ。
4人だったので、みんなでいろいろなものを頼んでシェアしました。
人数が多いとこういうことも出来て、いろんなメニューを楽しめるからいいなあ。


特に美味しかったのがアボガドの春巻き(写真には写っていません)

私はアボガドが苦手(というか、食わず嫌いのようなもの)なのですが、皆さんに背中を押されて食べてみたのですが
これが美味しいのなんの!
何でも挑戦してみるもんだなあ。。。
次もまた絶対これを頼もうと思いました。



5

こちらはコタちゃん。

他のみんなおりこうさんでしたが、コタはこの日はなかなか落ち着いてくれず・・・
お騒がせをしてしまいました。


美味しい食事の後は、少し早い春を探しにお散歩です。
さよさんとセバスさんが桜と菜の花が咲いてるところに案内してくださいました。



6

今年最初の菜の花です。

他にもカメラを持った方や、お散歩の方がたくさんおられました。




7

コタも今年最初の菜の花をくんくん。



8

めっちゃ楽しそう(笑)



9

桜も見られました~

まだまだ寒い日が続きますが、本格的な春が待ち遠しいです。

おやぶんさん、さよさん、セバスさん大変遅くなりましたがありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

お久しぶりで~す。
ちょこっと心配しておりましたが、更新されて嬉しいです。
コタ君の元気な笑顔に再会できて幸せe-51
窓の外は雪ですが、
菜の花と桜・・・春らしい画像にほんわか気分になりました。

お久しぶりです^^
コタちゃんの元気そうな姿が見られて嬉しかったです☆
それにしても、まるで春が来たかのようなお写真の数々~♪
桜は早咲きのものですね^^菜の花もすてきです~^^
こちらは梅もまだなのですよ。
早くカメラを持って春を探しに行きたいです♪
お久しぶりです~。
お元気そうで何よりです。

もう菜の花にさ...桜?(・・;
さすがにそちらは早いですね~。
でも、すっごく優しい色♪
凍えるような寒さが続くあず地方だけど、
PCから柔らかな春風が吹きました。
ありがとう~。(^.^)
コタちゃんになんかあったのかしら とか いろいろ心配しておりました。
お元気そうで何より。
これからも、コタちゃんの日常ときれいなお写真楽しみにしています。
お写真、ほんと綺麗だわ
ポストカードになりそうなセンスがいい写真

この菜の花はなんか特殊なレンズで撮られているのかしら
早く私も上達したいわ^^
こんにちは!
ちゃん吉さんコタちゃん
お元気そうでなによりです!!
春の兆しをたくさん見つけられたようですね!
ビタミンカラーの菜の花で元気をもらえました。
お食事の写真を見て一気におなかが空いてしまいましたよ~
やはり私は花より団子派かも…^^;
その節はお世話になりました♪♪
なかなかご挨拶に伺えずすみません。

暖かくなったなぁと思うと今日はとっても寒くて
ついでに「出かけなくても」雨降ってたりして
てんもひたすら眠ッコケております。

暖かくなったらまたお出かけしましょうね。
時節柄お身体には気をつけてね♪♪
ちゃん吉さん、コタちゃん、こんにちは^^
今日も溜息が出るほどきれいなお写真の数々・・・
ほんとに素敵です♪
ちょこっとお久しぶりでお風邪でもこじらせているのでは・・・
と心配しておりましたが、お元気そうで何よりです^^
また楽しみにお邪魔します♪
Pの姉さんへ

お久しぶり&ご心配をおかけしてごめんなさい!
コタも私も元気にやっております。
桜も開花して、いよいよ花の季節になってきて心もウキウキしてきています。
またこれからもどうぞよろしくお願いしますね。
あややさんへ

お久しぶりです!
やっとこさ冬眠から覚めたかのように、活動を再開し始めました(笑)
すっかり外は桜の季節になりましたねー。
花の写真を撮るのが好きなので、楽しみでなりません。
カメラを持っての春探し、花探し・・・楽しい季節になりました。
私もまたお出かけしたいです。
あずきさんへ

お久しぶりです!
この桜は早咲きの河津桜なのですが、色が濃いピンクで可愛いです。
横浜も今週末には桜いっぱい咲くかな~と楽しみです。
お出かけが楽しい季節になってきました♪
chachaさんへ

ご心配をおかけしてしまってごめんなさい!
コタは元気いっぱいです。
またまた元気なコタの様子をアップしていきますので、コタに会いに来てやってくださいね。
よろしくお願いします♪
スマイルさんへ

ありがとうございます!
久しぶりにカメラで花を撮ったので、イマイチコツがつかめず四苦八苦してしまいました。
この写真は単焦点のレンズで撮っています。
マクロみたいに寄ることはできないですが、きれいにぼけてくれます。
ミツルリのお母飯さんへ

ありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまいました。
春は菜の花や桜などの花の色、葉っぱの緑、枯れ野原も緑色になってきてウキウキします。
あ、私ももちろん花より団子でございます(笑)
ご飯の写真は撮る前に食べてしまうことがほとんどで・・・
さよさんへ

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまった上に記事にするのも遅くなってしまってスミマセン。
素敵な場所に案内してくださってありがとうございました♪
桜の開花宣言も出て、やっとこさ私も長い冬眠から覚めました(笑)
暖かいと思ったら寒くなったり、雨が続いたり。。。
さよさんもどうぞ体調にはお気をつけくださいね。
またぜひお会いしたいです~!
acoさんへ

ご心配をおかけしてしまいました!ごめんなさい!
コタも私も元気にしています。
春の足音とともに、少しずつカメラを持って出かける機会も増えてきました。
そして、やっぱり写真撮るのは楽しいなあとしみじみ感じています。
またぜひぜひ遊びに来てください♪
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。