スポンサーサイト


桜便り・コタ便り

3月ももう半分過ぎて、桜の便りも聞かれるようになりました。
皆様いかがお過ごしですか?

ブログタイトルの雪だるま画像も季節はずれになってしまったので、桜にお色直しです。


今月は旅行に行ったり、海に行って砂浜を爆走したり(コタが)、コタと一緒に久しぶりに実家に帰ったり。
写真もすごくたくさん撮りました。


2


1

この写真は京都帰省の際に撮ったほんの一部。
京都の嵐山にて。

この3連休に帰ったのですが、桜も咲き始めてました。
今週末には満開になるかな?


大車輪の活躍の私のカメラもいよいよ5年目突入です。
あちこちガタが来ており、いよいよやばいか?と言う場面もあって新しいカメラがほしいなーーとカタログを眺めています。
買えるのはもう少し先になりそうでが、それまであれこれ悩んで考えるのも楽しいです(笑)


1

「旅行の写真、海の写真、京都の写真・・・おかあさん、早くアップしてくださいね」

コタちゃんも来月からフィラリアのお薬、狂犬病の注射、ワクチン接種…
いろいろありますが、がんばっていきましょうね。

お久しぶりです~
京都桜咲き始めてますね~
こうみると素敵ですわ!!
うちは4月に京都へ行く予定です。
ああでもちゃん吉さんにはかなわんわ~
5年目??うちは2年目です。大先輩じゃ!!
元気そうでなによりです。
読み逃げ専門と化してますわ
お元気そうで何よりです。
一枚目の桜の写真、素敵です!
ちゃん吉さんの撮る写真、特に植物が大好きなもので。
香りまでしてきそうで、心がが和むというか・・・
時々サイドバーのフォト蔵みてうっとりしています 笑

写真、楽しみにup待っていますね。
お久しぶりです♪
色々忙しく過されていたのでrすね。
お元気そうで何よりです。

桜~♪
とっても柔らかなお写真ですね。
さすがちゃん吉さん。
そしてそして、まだupされていない
お宝写真が今たくさん眠ってるのね。
upされるのが楽しみです。(^.^)

おニューのデジ一検討中なのですか?
この情報、あずぱぱには、しばらく内緒に
しておこう...。
温泉ちろべえさんへ

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまいました。
4月に行かれるんですね。
私は嵐山近辺をうろうろしたのですが、木によってはきれいに咲いてると言う感じでした。
山すそなんかはまだ寂しげでした。
そうそう、7Dを買われたんですよね。
どんな感じですか?
私にはちょっと重過ぎるかなーと躊躇してしまいますが、やはりあこがれてしまいます。
京都、いいお天気になりますように♪
...manamoon... さんへ

こちらこそお久しぶりです!
ミシガンにも春がやってきたみたいですね。
今回は余り時間がなくてゆっくり出来なかったのですが、それでもきれいに咲いた枝を見つけては
パチパチとがんばってきました。
サイドバーのフォト蔵に気づいて下さってたのですね!嬉しい~~~
小さく載せると何割り増しかキレイに見えるような気がします(笑)
またのぞきに来て頂けたら嬉しいです。
あずきさんへ

おひさしぶりです!
ちょっと更新しない間に気づけば1ヶ月も過ぎていました(汗)
桜の花はすごく好きなのですが、写真に撮るとなんかイメージと違うというか・・・
うまく表現できなくて。
ちょっと今までサボってた分、ストッパーがはずれたかのようにたくさん撮ってきました。
整理が大変でした(笑)
新しいカメラ、検討中ですー。
今までどおり軽くて機動性のよいキスデジの新機種にするか、重いけどちょっと頑張って中級機にするか・・・
しばらくモンモンと悩みそうです。
管理者にだけ表示を許可する

