スポンサーサイト


海が好き

1

3月の半ばの晴れた日曜日の出来事。

オットとコタと一緒に海まで遊びに行ってきました。
時間があまりなかったので少し遊んだだけでしたが、海と砂浜好きなコタ。

思う存分楽しめたようでした。



2

3

波打ち際で遊ぶのは好き。
でも、波が打ち寄せてくると腰が引けます。




4

一人だとなかなか撮れない波打ち際を走るコタ。



5

スポ根マンガばりの激走をしてくれたオットのおかげで久しぶりに飛んでるコタを撮れました。



6

7

やっぱりコタは「海が好き」。

いい写真ですわ~
7Dいいカメラですよ~
重いからむつかしいということはありません。
最近のカメラは新しいのが出るたびに小さくなってコンパクトですね・・・
Xシリーズは新しいのが出るのが早いのです。7DでもX4でも動画が付いてるます。
画素数もおんなじ・・・
重さは個人差があるので電気屋さんで実際手に取ってから考えられては??
7Dは本体だけならアマゾンで12万であります。
その上のカメラとなるとフルサイズのカメラですが5Dマーク2は本体だけでも20万はします。
大きなレンズを付けないなら上級機大丈夫だと思います。
いいなぁ~海…
コタちゃん、とっても楽しそう♪
波と戯れる姿も、海岸線を走る姿も。
やっぱり私は
コタちゃんの笑顔が好きe-51
温泉ちろべえさんへ

7Dの情報ありがとうございます。
重いのがやっぱり最大のネックでどうしようかとモンモンと悩んでいます。
普段はスナップや花の写真なので連写の必要性は感じないけど、やはりこういう海などに来ると
7Dの連写はいいな~と思いますし。
もう少し買うまで間があるので、実機も触ってみて検討してみますね。
ありがとうございます。
Pの姉さんへ

ここは真っ白な砂浜~というわけではないのですが、お天気がよくて
海も青くてとてもきれいでした。
やっぱり海はいいですよね。私も海好きです(泳げませんが・・・)
波がちょっと怖いみたいなので、波が引いた瞬間に波打ち際に特攻してます。
その動きがなかなか面白くて、今度動画にも撮ってみたいです(笑)
管理者にだけ表示を許可する

