スポンサーサイト


おはよう!

1

おはようございます!
今朝のコタです。


朝のご飯を食べて(サークルの中で食べます)、おはよう~と外に飛び出してきた後。
朝から眠そうな顔ですみません(笑)



2

おもちゃ箱に顔を突っ込んで、おもちゃ選び。
ふむふむ、今日のコタちゃんのお供はトラさんにしたのね。




3

噛み噛みの後は引っ張りっこ&もってこい。




4

遊びに飽きたらソファの上へ。
真剣な顔でテレビを見てます。




5
そして、横から激写する私がうっとおしくなってきたらスイカベッドに避難。


今朝のコタはこんな感じ。

はじめまして。こんばんわ。
このたびFC2でブログをはじめたいわんといいます。
うちの実家の犬もコタロウというので勝手に親近感をおぼえてますw
まあうちのはもう11歳の老パグなんですけどね。
こちらのコタちゃんの写真を見ると、愛情いっぱいで飼われているんだなあと感じました。
また見に来ますのでよろしくお願いいたします。
いわんさんへ

初めまして!
ようこそおいでくださいました。コメントありがとうございます。
イワンさんのご実家のワンちゃんも「コタロウ」ちゃんなんですね。
私も同じ名前のワンコに会うと親近感沸きまくりです(笑)
うちのコタも最近では家では寝てることが多くなりました。
ちょっと甘やかしすぎと家では言われます(笑)
こんなコタ&我が家ではございますが、またぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

