スポンサーサイト


くいっ

1

においくんくんしたり、一生懸命何かをしてる時。
コタの前足がくいっと曲がります。
その様子が可愛くて、散歩中にこの仕草を見るとにんまりしてしまいます。



2

楽しそうにしてる顔を見ると、「楽しいね!よかったね」と声が出ます。
いいウン○出たねとか(笑)
心でつぶやいておけばいいのに、どうしても声に出てしまう。


はたから見たらさぞかし変な人だろうな。


potomemo
photo memo*
フォトブログです。
こちらにも遊びにきてくださいね。

実家のパグコタロウも匂いをかぐのに一生懸命だったり、
美味しいものを食べてみるときは前足が上がってます。
なんかほのぼのしちゃうんですよね。
同じです!
うちのあきとも、前足がくいっと曲がりますよ(笑)
いわんさんへ

コタロウちゃんは美味しいものを食べると前足上がるんですね!
それかなり可愛いですねー
そのポーズ見たさにおやつをあげてしまいそうです(笑)
ほのぼのしますよね。
まーくさんへ

おお、あきとくんもくいっと行きますか!
他にも曲がってるわんこの写真を見かけますので、犬の中では多いのかもしれないですね。
何か意味あるのかな~~
管理者にだけ表示を許可する

