スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなもも

1

桜が咲く少し前くらいにコタと一緒に出かけた公園。
そこで見つけたもの。


2

ふら~り、ふら~~りと歩いてるとそれはありました。



3

満開のはなももです。
ちゃんと名札がかかってたので、花の名前に疎い私でもわかりました(笑)



4

木の下ではシートを敷いてお花見の家族連れ。

コタは先に進みたくてうずうずしてますが、
ちょっと付き合ってもらってお花写真の練習。

花を背景にした写真を撮ると、背景をぼかしすぎて何が何だかわからないという
失敗を毎回やってしまいます(汗)



5

今回はうまくいったかな?
コタちゃん待っててくれてありがとう。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

見事なピンクの桃ですね~。
これだけ鮮やかだと背景がボケいてもきれいです。
春らしい写真が撮れましたね。
お花もコタくんもとってもきれいに撮れてますね。
春のお散歩がとっても楽しそうに表現されてる感じがします。
寒い日ですが、もう春なんですよね~
写真でいつでも春気分を満喫できますね♪
いわんさんへ

ほんとキレイでしたよ~~
皆さん足をとめて写真撮ったりにおったりされていました。
いつもコタとお花の写真を撮ると、背景がぼけてしまって???な写真になってしまいます。
今回は少し絞ってみたんですが、ほんの少しでも違うものだな~と感じました。
ありがとうございます♪
今村裕美さんへ

この日は暖かくて歩いてると少し汗ばんでしまうような気候でした。
このごろの寒さを思うと、この日差しが恋しくてたまりません!
こういう季節を感じる花などを眺めながら散歩してる時がとても楽しいです。
今までは気づかずに素通りしてたものに気がついたような・・・そんな感じです。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。