スポンサーサイト


注射Day

1

今日はコタちゃん、ワクチンの日でした。

久しぶりの獣医さん。
用がなくとも、散歩で病院の前を通ると中に入りたがるほどの病院好きなコタ。
待合室でも誰かの名前が呼ばれるたびに、「はいはい、ぼくですね!」とばかりに診察室に行こうとして
他の方の失笑をかっておりました。


2

ワクチン接種は無事に終わりましたが、体重が減ってしまったのが気になるところ。
元々コタは1キロほど体重を落とすように獣医さんから言われてたのですが
ここのところ少しさぼってしまっていました。

それにもかかわらずの1キロ減。
元気はあるし食欲もあるので、しばらくは様子見で
来月の健康診断で血液検査とレントゲンをすることになりました。

元気に健康診断の日を迎えて、「大丈夫!」の太鼓判押してもらおうね。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する

