

おもいで2…みんなで海

1

2009年秋のおもいでアルバム。

ゴキゲンなコタが足取りも軽くやってきたのは



2

海ですよ!



3

おいっこめいっこたち、妹の家の柴犬のゆずも一緒です。
写ってませんが私の妹もいます。

車が苦手なゆずちゃんですが、5分~10分くらいの距離なら頑張れるようになりました。



4

しかし、ゆずは水際は怖いので砂浜が定位置です。



5

やっぱり海は楽しいなあ…
写真もいっぱいいっぱい撮ってしまいます。


6

海写真、続きます♪



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

犬と海、いいですね。
波が行ったり来たりするのにあわせてコタちゃんも動くんでしょうか。
そういえば最近海行ってないなあ。
いわんさんへ

コタは海が好きなので、とても楽しそうです。
そんな様子を見る飼い主側もとても嬉しいので、海に足が向いてしまいます。
波の動きに合わせてコタも動きますよ~~(笑)
海は好きだけど、波が打ち寄せると腰が引けちゃうので波に合わせていったり戻ったり・・・です。
夏場は犬は海に行けないので、今がいい季節なので私も時間を見つけて海に行きたいです♪
管理者にだけ表示を許可する

