スポンサーサイト


おもいで3

1

2009年秋のおもいでアルバムの続きです。

楽しい海あそび。
ボールやおもちゃはなくても、その場にあるいろんなものがコタにとっておもちゃになります。

この時は兄ちゃん(甥っ子)が砂で団子を作ってくれました。


2

兄ちゃん、新しい砂団子を製作中。
砂団子の難点は一度投げるとつぶれることです(笑)

コタちゃん、待ちきれません。



3

そして投げられた団子。



4

飛んできた団子(笑)



7

8

「ぺろん」

海水の味見?

お水は持ってきてて飲んでるので、のどが渇いたわけではないと思いますが
海に来ると毎回こうして味見をします。
なめるだけ(笑)


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

お団子を追いかけている表情がいいですね。
でも着地したときにもうなくなっているから、
どうなっちゃっているんだろうと不思議に思うのかなw
いわんさんへ

そのとおりです!
コタは投げられた団子を探して、また持って行こうと探しますが
つぶれてしまって跡形もなくなってしまってるのですごいとまどってます(笑)
これは小さな石を投げて遊ぶ時にも見られます。
石を追いかけますが、その石ががどれかわからなくなってオロオロ。
その様子もまた可愛く見ていたいのですが、かわいそうなので
すぐに新しい小石を投げて気をそらすことにしてます。
管理者にだけ表示を許可する

