スポンサーサイト


おもいで4~ちーちゃんとゆず

5

2009年秋のおもいでアルバム。
これで最後です。



6


海が大好きで、腰がひけつつも水の中にも果敢にアタックするコタ。
一方、ゆず(妹の家の柴犬。この時一緒に海に来ていた)は水が苦手なので砂浜、
しかも波打ち際からかなり遠いところでお休み中。
「気配を消している」とも言います(笑)



1

そんなゆずをちーちゃん(姪っ子1歳)がお散歩に誘いに来ました。

ちーちゃん「ゆず、おさんぽいくですよ!」


2

ゆず「遠慮します…」

ゆず、歩行拒否(笑)


3

ちーちゃんの気持ちが伝わったのか。
ようやく立ち上がったゆず。

「ゆず、あるきますよ!」


4

結局立ち上がっただけでここから一歩も動かなかったゆずでした(笑)


ちーちゃん、「ワンワン」の紐を持ってのお散歩はもう少し先になりそうです。



7

秋の夕方。
コタもオレンジ色に染まります。

誰もいない海でコタや甥っ子姪っ子たちの写真を撮りながらゆっくり過ごす。
なんて贅沢。


秋のおもいで、これにておしまい♪
見てくださってありがとうございました。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

うちの子がまだ小さかったときのことを思い出します。
大人の真似をして散歩に行かせたがるんですよね。
犬のほうも嫌~な顔をしてやり過ごそうとしたり。
いわんさんへ

ゆずもそんな感じでしたよ~~
なんとかやりすごそうとしてる感じでした(笑)
ゆずはまだおとなしいのでこういうことも出来ますが、
コタだとこうはいかないです。
真似してリードを持ちたがるので、真ん中らへんを持たせて根元はガッチリ私が握ってます。
管理者にだけ表示を許可する

