スポンサーサイト


添い寝の友

暖かいというよりは「暑い!」という天気だった昨日から一転。
今日は冷たい雨だった横浜です。

もう床暖房いらんやろと思ってましたが、またスイッチを入れてしまいました。


1

少し前の写真ですが、部屋の中でその時の温度によってコタにとっての「居心地のいい場所」が変わります。
少し暑いなというときは、このドアのそば。
すきま風が気持ちいいみたいです。

どんだけ気持ちいいのかな~とコタと一緒に横になってみたら
思ったより風が入ってきました。


2

気持ち良さそうに寝るコタちゃん。
そんなコタについついさせたくなるのが「おもちゃの添い寝」。


「あ~もう、邪魔だなあ・・・」ときっと思われてるでしょうが、
なんだか可愛くて、コタが寝たらそのそばにおもちゃを置いてしまいます。

この時の「添い寝の友」はイカのおもちゃ。
丈夫で長持ち!なヤツで、コタもお気に入り。
引っ張ったり投げたり、ピープー言わせてみたり。


そのままほっとくと、おもちゃを枕にしてたりするのがまたたまりません(笑)


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する

