スポンサーサイト


枝、みっけ♪

1

アスファルトの上にいっぱい散らばった桜の花びら。
そこを通りかかった時、コタが見つけた桜の枝。

早速噛み噛み。



2

あ~んと大きなお口をあけてがぶり。



3

そうやって噛んでるのを見ると、ちょっと大きな「小枝(チョコレートのやつね)」ですよ。
なんだか美味しそうに見えます(笑)



4

伏せてたのが、いつの間にかお尻プリンのプリケツ体勢に。
かなりの力の入りようですな。



5

風が吹いて、花びらがいっぱい降って来ました。
ちょうどレンズのまん前に偶然写りこみ。


6

寒い日が続いていますが、体調など崩されませんように。。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

素敵*^^*
いつものことながら素敵で優しいお写真と、
ちゃん吉さんのコタちゃんへの愛情たっぷりなお気持ちが伝わってきて、
優しい気持ちが育まれます^^
acoさんへ

ありがとうございます♪
桜の花びらいっぱいの道で、コタが見つけた桜の枝。
ここでコタの写真が撮りたいな~と思ってたら
予想外の展開で枝遊びを始めてくれました(笑)
淡い色合いの花が好きなので、見かけたらカメラを向けてしまいます。
花の写真も散歩の楽しみの1つになりました♪
管理者にだけ表示を許可する

