スポンサーサイト


2010年の桜

1

今年の桜。

満開の時期に桜を見に行く事は出来なかったけど、それでも少しだけコタ&桜の写真を撮りました。



2

3

だいぶ葉桜になっていましたが、まだ頑張ってくれてた木も。
満開の時はきれいなんだろうな~



4

風が強かった日、散った花びらが道路の端っこに集められていました。


5

コタちゃん、何か気になりますか?



6

いいにおいがしたのか。
花びらがなくなった後のガクの部分を一生懸命におっていました。



コタが生まれたのは2005年の6月。
今年(2010年)で5回目の春を迎えました。

毎年、その年の桜とコタの写真を撮るのが恒例になっています。


7
2006年~2008年の桜とコタ。

その時悪戦苦闘しながら撮った事も、あらためて思い出します(笑)
どれもこれも大切な思い出。



8

そしてこれが去年の桜とコタ。
上野で撮りました。
すごい人だったので、コタちゃんはこうやっておとうさんにかつがれてたんだよね。



9

2010年、今年の桜とコタ。

今年もまた一緒に元気で桜を見ることが出来た事、感謝です。
来年もまたコタが元気で、一緒に桜を見られますように。
そして、桜とコタの写真が撮れますように。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する

