スポンサーサイト


春満喫Day♪

1

先週のお天気のいい平日。
桜には少し間に合わなかったけれど、新緑がまぶしくまだまだお花もいっぱいの昭和記念公園へ
ヨーグルトバアバ(オット母)とコタと一緒にお出かけしてきました。



2

ほんとは見晴らしのいい場所で食べるつもりだったのですが、
荷物も重いし、何よりお腹すいたので入場ゲートをくぐったすぐのベンチでお昼ご飯にしました。


花より団子のコタちゃん。
人間用にコンビニで調達したお昼ご飯をなんとかゲットしようと虎視眈々と狙ってます(笑)



3

そして、ちゃっかりバアバからご飯をわけてもらうことに成功。



4

私からもパンを少し♪
お腹もふくれて、コタもしっかり水分も補給したのでいざ散策にスタート。



5

目的の場所は遥か彼方。
そこまでのんびり歩いてたらいつ着くかわかりません。

それでもやっぱり写真撮ったり花を見たり、コタと遊んだり。
寄り道しながら少しずつ進みます。



6

まずは、あの噴水まで行こうね。



7

…って言ったそばから寄り道のコタ(笑)
いきなり茂みに!



8

噴水に到着♪



9

小さくて可愛いゆきやなぎ。

ピント合わせるのが大変。
四苦八苦して、ようやく撮れたお気に入り。


10

そんなことをしてたら、あっという間に置いて行かれてしまうのですよ(笑)

コタちゃん、バアバ、ちょっと待ってくださ~~い!


追いかけていくと


11

「小さいお花も可愛いけど、たんぽぽとぼくもなかなかいいでしょ?」
とでも言いたそうなコタちゃんが待ってくれていました。


****「春満喫♪昭和記念公園スペシャル」しばらく続きます。
よろしかったらお付き合いください。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

昭和記念公園は天気のいい休日に行くと気持ちがいいですよね。
広い芝生もあるからワンコにも楽しいだろうし。
4枚目はおにぎりもらってニヤリとした表情に見えます。
いわんさんへ

昭和記念公園、うちからは遠いのが残念です。
近かったらもっと頻繁に通ってるだろうなあ。
広場もあってコタも楽しいし、花もあって私も嬉しい。
ソフトクリームも美味しいですし(笑)
おにぎりのご飯粒とパンの端っこを少しもらってご満悦♪なコタです。
管理者にだけ表示を許可する

