スポンサーサイト


黄色いラインまで行こう

1

春満喫スペシャルデー。
桜はもう咲いてないかなと思ってたら、枝垂れ桜が満開でした。
1つ1つの花が小さくてぼんぼりみたいで可愛い。


2

オオデマリ(だったかな?)
見た瞬間「アジサイ!」と思ったのは内緒です。


3

ムスカリ。
なかなかうまく撮れず…



3

ヤマブキ。
コタはこのヤマブキ周辺が気に入ったようで、しばらくこの周りをうろうろしてました。
何か近くに美味しいもののにおいでもしたのでしょうか。




5

ヤマブキの咲いた道を通り抜けると、そこは広大な広場!
奥に見えてるのは桜の木。

今は閑散としてますが、お花見シーズンにはたくさんの人でにぎわったんだろうな。



4

原っぱに来るとコタもこの顔。
楽しいよね!



6

桜の木周辺にて。
すっかり葉っぱになってましたが、足元には花びらいっぱい。
枝が低い位置にあるので、花が咲いてる時は写真に撮りやすそうだな。

来年はここで桜の写真を撮ってみたいものです。



7

遠くに見えてる黄色いライン。
あそこまで行くんだよ。

もう少し!

***昭和記念スペシャル日記、続きます♪

line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

大変ご無沙汰しております。
コタくん相変わらずの良い笑顔♪広いところで楽しそう~。
お花の写真綺麗ですね~♪
枝垂桜って良いですよね。実はソメイヨシノより好きなんですけど、あんまし見かけないですよね。

昭和記念公園・・・一度だけ行ったことがあります。高校のマラソン大会で。
ウチの高校には校庭とゆーモノが存在しておらず、近くにあるグラウンドは小学校と共用だったので、わざわざ行かされたのです。勿論自費で。
持久力はヘボヘボだったワタクシには、ひじょ~にイヤなトラウマの眠る地なのです。

でも桜とか銀杏とか、すごく有名なんですよね。
トラウマ払拭のタメにもそのうち行きたいなぁ。
コカさんへ

ご無沙汰しております~~!
若様も弟くんもこはくちゃんもお元気ですか?

やはり広いところでリードを伸ばしてやるとこんなに嬉しそうになります(笑)
枝垂桜、全体の写真も撮ったのですがどうもうまく撮れず
アップの写真になりました。
この小さい花で少し色が濃い目なのが私も可愛いなと思います。
マラソン大会に自費で行くなんて、私にとってもかなりトラウマになりそうな思い出ですな!
うちは田舎だったので近所の田んぼあぜ道やらを走らされました。
一緒に走ろうね~と言ってたのに、最後に猛ダッシュで置いていかれたのも
今は懐かしい思い出です(笑)
これからの季節は新緑もきれいだし、小さい子が遊べる遊具とかもあったし
若様たちも喜ぶと思いますよ~~
うちももっと近かったら頻繁に通いたいところです。
管理者にだけ表示を許可する

