スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪Yellow Yellow Happy

1

昭和の日に「昭和記念公園スペシャルディ日記」続きです♪

広場の奥にあったのは菜の花畑!
お花とお花の間がゆったり取れらてるので、コタものんびり歩けました。


2

3

4

5

コタは歩いてはにおいをかいで、また歩き…
私はコタと菜の花の写真を撮って。

とっても楽しいよ!


6

コタも楽しいよね?



7

大きな木の下で、レジャーシートを敷いてヨーグルトバアバ(オット母)が待っててくれています。
コタちゃん、バアバにお水をもらいに行こうね。

コタがバアバと一緒に休憩してくれてる間、私は一人で菜の花撮影タイム。



8

9

10

似たような構図ばっかり…
どうやら私はこういう撮り方が好きなようです(笑)


11

昭和記念公園、もう少しお付き合いください♪


***今日から連休という方もおいででしょうか。
私はちょこちょこ仕事の日があるので、合間をぬって少しでもお出かけできればいいな。
お天気も良さそうなので楽しみです。


皆様もどうぞよい週末を♪


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

ここの菜の花畑はいいですよねえ。
まるで光があふれているかのような眩しさがあります。
コタちゃんもいい景色が見られて楽しかったでしょうね。
鮮やかな黄色で夜だけど目が冴えちゃいそう(笑)
コタちゃんもおばあちゃんと一緒で嬉しそう♪いずこも
ばあちゃん子なんですかねぇ(笑)

昭和記念公園いいところですね。きっと連休中はすごい人でしょうね・・・
ちょっと気になる所なんです。。。
いわんさんへ

とってもキレイでした~~~!
初めてここで菜の花を見たんですが、
こんなにいっぱい咲いてるのを見るのは初めてなので感動しました。
桜の咲いてる時ならば、桜とのコラボも見られたのでしょうが
そうするとこんなにのんびりコタを歩かせられなかったかな・・・と思うと
これでよかったかな~と思います(笑)
さよさんへ

実は私も更新しながら、画像確認してたら目がチカチカしておりました(笑)
うちはバアバっ子ですよ~~
てんちゃんもですよね。
いずこも同じですね(笑)

昭和記念公園、とてもいい所でした。
今回私は平日(月曜)に出かけたんですが、
菜の花辺りはそうでもなかったけど、チューリップ近辺はやはりすごい人でした。
連休中は結構な人になりそうですよね。。
駐車場が混みそうなんで、行かれるなら早めがいいかも。
うちもここではないですが、連休中はちょっと遠出して混雑覚悟で花を見に行く予定です。
朝何時に出ようかな・・・(汗)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。