スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

colorfulな日

1

GWも気づけば明日で終わり。
なんかあっという間です。

今日は私の仕事も休みなので、のんびりゴロゴロデー。
長々と引っ張ってきた昭和記念公園スペシャル日記の更新です。


菜の花、ムラサキハナナ…と続いて待っててくれたのは色とりどりのチューリップ!



2

水辺に植えられたたくさんのチューリップ。
整然と並んでいます。
緑の中に敷き詰められた絨毯のようです。



3

そんなきれいな景色を写真におさめようと、カメラを持った人もたくさん。



4

5

私も立ち止まってはせっせと撮影。
この種類がお気に入りだったようで、家で写真を取り込んで見るとたくさん写ってました(笑)



6

7

人が多いので、なかなかコタと花の写真は撮りづらいけど。
人が切れた時を狙ってパチリ。



8

水辺に花や木の緑が写るのが、とても涼しげで気持ちいい。



9

小さな橋を渡ったり、木の下の芝生に行ってみたり、花をくんくんしてみたり。
コタちゃんがおりこうさんでいてくれたので、道行く人もほめてくれたね。

コタが花を見てるのを見た人が、
「あら~~あなたもこの花の美しさがわかるの!?」とか言ってたりして(笑)



10

私が花を撮ってる間、ヨーグルトバアバ(オット母)とお散歩しながら待っててくれたコタ。
バアバが花を撮る時は、おとなしくしてられたかな?

しっかり足でリードを踏みながら写真を撮るバアバ。
それを待つコタ。

微笑ましい光景。


11

おかげさまでたくさんの花の写真を撮る事が出来ました♪


***これにて昭和記念スペシャル日記オシマイです。
長らく見てくださってありがとうございました。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

どれも素敵でためいきがでます・・♪
ひとつダウンロードさせてもらって、PCの待ち受けにしてもよろしいですか?
お久しぶりのコメです~(汗)
相変わらずちゃん吉さんの写真はキレイ♪
ちゃん吉さんと言えばお花の写真!!!って感じがします☆
今年は菜の花もチューリップも見に行けてないのでココで満喫です(笑)
もちろんコタちゃんも満喫♪
☆お返事遅くなってごめんなさい☆

アヒル母さんへ

そのように言ってくださってありがとうございます!
嬉しい~~
このような写真でよろしければどうぞお持ち帰りくださいませ♪
☆お返事遅くなってごめんなさい☆

ミャーちゃんさんへ

お久しぶりです~~!
コメントありがとうございます♪
前は花に全く興味がなくて、名前を覚える気もなければ写真に撮る気も全くなかった私ですが
変われば変わるもので・・・(笑)
花の写真を撮りにわざわざ出かけるようになるなんて思いもしませんでした。
ここはコタも一緒に花を楽しめるのがいいです。
当のコタは花より団子・・・だったみたいですが(笑)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。