スポンサーサイト


ありがとう♪

1

ちょこっとお休みしてしまいました。
5月ももう半分が過ぎようとしています。
今日はコタも一緒に横須賀まで釣りに行ってきました。
(今日の写真は別の日に撮った原っぱでの写真です)

コタは(私も)釣りには全く役に立たないので、椅子に座ってつり風景を眺めたりお散歩したり。
のんびり過ごしました。

夕方には涼しいを通り越して寒くなってきたので、撤退。
5匹ほど釣れました♪



2

さてさて。

お気づきの方はおられないと思いますが…
こののんびりブログ、なんと333333アクセスを超えました。
少し前からひそかにそろそろかな~~と思ってたのですが、気づけば記念の数字を通り越してました(笑)



3

ブログを開設したのが2005年の9月。
自分とオット以外の人が見ることなんてないだろうと思ってましたが、
こうして多くの方が見に来てくださる事、本当に嬉しいです。

ありがとうございます♪


4

これからものんびりと。
コタと一緒に暮らせる喜びと幸せをいっぱいいっぱい写真にこめて、ブログで綴っていけたらと思います。

こんなブログではありますが、どうぞまた遊びに来てくださると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

こんにちは♪
333333アクセスhitおめでとうございます!
ダイブはラッキーナンバー3なので(笑)ちょっと親近感♪ くふっ^^♪
いつもきれいでステキな、そして暖かいお写真で癒されています☆
これからも、ちゃん吉さんのペースで
コタちゃんライフを紹介してくださいねっ☆
とっても楽しみにしています~!
最近ちゃん吉さんつながりで、お知り合いが増えました^^
その方(柴仲間♪)とも、ちゃん吉さん&コタちゃん話で
盛り上がりましたよ~☆
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
333333アクセスおめでとうございます!
凄いですね、2005年9月からだなんて本当に大先輩です!
やっぱり素敵な写真とコタロー君の笑顔がアクセスアップの秘訣かな(*^_^*)
これからも次を目指してゆっくりマイペースで頑張って下さいね♪
おめでとうございます!
divさんへ

ありがとうございます!
33・・・の数字の時、私もダイブ君のこと思い出しました。
ますます私も親近感ですよ♪

おお、私つながりとはいったいどちら様でしょう!?
コタの話はともかく、私の話ってどんなんかしらとドキドキしとります(笑)
こうして繋がっていけるのもブログの楽しいところですよね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
いつもありがとうございます。
かざふさんへ

ありがとうございます!
なんとかやっとこさ続いております(笑)
途中何ヶ月も休んだりしつつなんで、全然先輩でもなんでもないですよ(汗)
そうです、コタなくしてはこのブログはありえないしこんなにも続かなかったでしょう。
写真を撮る楽しみにも気づかなかったでしょうし。。感謝感謝です。
これからものんびりと細くなが~くやっていけたらと思います。
またぜひ遊びに来てくださいね。
管理者にだけ表示を許可する

