スポンサーサイト


こどもの日

1

おはようございます。
雨があがって快晴の横浜です。



2

5月の連休中のこと。
埼玉に住む義妹ファミリーが横浜まで遊びに来てくれました。

写真に写ってるのは末っ子のみーこちゃん。

コタをすごく好いてくれています。

コタは頭の上からいきなり手を出されると驚いてしまうのですが、
ちゃんと覚えてくれて優しくお顔の下からなでなでしてくれます。



4

コタも安心できるのか、なでなでしてもらってうっとり。

そして、だんだん気持ちよくなってきて。



5

自分からコロンと横になりました!

コタがみーこちゃんになでなでしてもらって、自分から横になるのは初めてのこと。
そばで見ていた私もヨーグルトバアバもこれにはびっくり。



6

こんな顔してますが、とても喜んでるんですよ(笑)

コタのなでなでの催促に、みーこちゃんも一生懸命こたえてくれて
たくさんなでなでしてくれました。


7

連休中の「こどもの日」

義妹ファミリーの3人のこどもたちと一緒にコタもこどもの日をお祝い。
ちゃんとプレートに名前も書いてもらいました。

生クリームをみんなから少しずつもらってご満悦でした♪


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。
こちらもよろしくです♪

ちゃん吉さん&コタくん、お久しぶりです!

「わぁ~、似たようなところにお出かけしてる!
コタくんもと~っても楽しそう!!
同じ場所なのに、同じ場所とは思えないくらい
ちゃん吉さんのお写真はステキ☆」
と思いながら、いつも読み逃げしてました~(笑)

お花がキレイな季節はワンコとのお散歩にも
最適な季節で楽しい思い出が作れましたよね!
いつか偶然、ちゃん吉さんとコタくんに会えるかも?(笑)

コタくんはみんなと一緒にこどもの日の
お祝いもしてもらえたんですね。
ご家族皆さんに愛されている様子が伝わってきて
私もとってもあたたかな気持ちになれました。
ヨーグルトバアバとの日課も微笑ましいし
こちらに遊びにくると心がほんわかします♪
こんにちは~!
コタちゃん、こどもの日のお祝いしてもらったんだね~☆
やっぱり、ちっちゃいお子さんが遊びにいらっしゃると、
ドキドキ感と賑やか感が混ざりあって、楽しいですね~。
みーこちゃん、上手にコタちゃんとご挨拶できて偉いですね♪

主人の入院の際は、ご心配くださりありがとうございました。
おかげさまで、今週よりお仕事復帰できました^^
ありがとうございました~!
やよさんへ

こちらこそ、お久しぶりです!
私の方こそ、同じ場所に出かけてるのにまるで違うところみたいだわと思いながら
ブログを見せていただいていました。
フォトジェニックなハニーさんの可愛さも、お花もそして風景も・・・
その時の風景とか空気とか、そういったのを一緒に感じられそうなやよさんの写真、あこがれてしまいます。
どこかでばったりやよさんとハニーさんに会えるかもと期待してしまいます(笑)
その時はやよさんにぜひともコタを撮ってもらえたいです~♪
divさんへ

こんばんは!
まずはご主人様の退院、お仕事の復帰おめでとうございます。
入院生活、ご主人様もdivさんも大変だったでしょう。
ほっとされたことと思います。
お疲れ出ませんように、気をつけてくださいね。

みーこちゃんも大きくなってきて、コタへの接し方にもだんだん慣れてきてくれました。
コタは嬉しかったりするとワンワンと声が出てしまうので、
小さい子たちは驚いてしまいます。
すぐに慣れてはくれますが、やはり怖がらせてしまわないかとかドキドキです。
なので、こうして仲良くしてくれたり可愛がってもらえたりするととても嬉しくなります♪
管理者にだけ表示を許可する

