スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月になって

2

昨日から6月に入ったのに、まだまだ季節は春のこのブログです。
今年の4月初めに福岡に行ったときの写真、第2弾。

ここは大きな川沿いの道。
春には菜の花、秋にはコスモスが咲いてとてもきれいです。
しかも、無料の駐車場がある。素晴らしい!(笑)



1

人もほとんどいないので、思う存分走り回れます。
そして、私も思う存分写真を撮れます。



3

どこまで見渡しても誰もいない(笑)



4

姪っ子ヒータンがかけっこの練習を始めました。

コタブログを初めの方から見てくださってる方は覚えてくださってるかな?
初めてブログに登場した時は2歳だったヒータン、なんと来年は小学生です。



0
(4年前の写真:ヒータン2歳)
後ろに写ってる兄ちゃん(甥っ子)は当時1年生、コタは5ヶ月。
なつかしいな~~


コタのリードを持ちたがる甥っ子に、「小学校高学年になったらね」と当時話しました。
そんな甥っ子は来年中学生ですよ。
私も年をとるはずです(笑)


5

あんなに小さかったヒータン、、今では走る姿は一人前です。

この写真の後、コタも後ろをついて走って行ってしまい私はついていけずにこけてしまいました(汗)
カメラは無事でした…



6

7

車も来ないので、のんびりお散歩できる道。
今年の秋はまたコスモスが咲くので、その頃遊びに行くからね。


***ちゃん吉メモ***

6月に入りました。
コタ、ワクチン接種と狂犬病注射を5月中にすませました。

フィラリアの検査と同時に毎年恒例の健康診断(血液検査)
体重が減った事が気になりましたが、数値的には問題なし。
食欲もあり元気なので、しばらくは様子を見守ることになりました。

フィラリアも陰性でしたので、今年も投薬開始です。

毎月末にお薬飲みます。

体重9.5キロ。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。
こちらもよろしくです♪

はじめまして。ブログ村から来ました。
柴犬らん(メス)7月で16歳になる犬を飼ってます。
コタローくんと親戚だと気付き、コメントしました。
コタロー君の血統の一番下の「輝獅子号(讃岐水本荘)4-1578」は、
らんの祖父です。
偶然寄ったブログで、親戚さんが見つかり、とても嬉しくなりました。
らんの日記にも血統をかいてあるので、確認してくださったら嬉しいです。
これから、時々お邪魔させていただきます。
宜しくお願いします。

ちゃん吉さんは、お写真が上手ですが、プロカメラマンなのでしょうか?
春には菜の花 秋にはコスモス
無料駐車場まで付いて
お散歩に もってこいの場所ですね♪

6月!
もうすぐ コタくんのお誕生日ですね。
そして私も・・・またトシをとってしまいます(苦笑)
お子さんの成長は良いものですが
ワンコやおとなにとっては、
ゆっくり時間が流れてほしいものですね~。
らんママさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。
なんとなんと、親戚さんだったのですね!
私もこうして立ち寄って下さって、繋がりのあるワンコに出会えるのはとても嬉しいです。
ランちゃんのように、コタも10歳15歳、20歳・・・一緒に目指していきたいです。
のんびり更新ブログではありますが、またぜひ遊びに来てくださいね。
親戚さんリンクにお名前追加させていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
Pの姉さんへ

お返事遅くなってしまってゴメンなさい!
そうなんです、こんな素敵な場所なのにほとんど貸しきり状態で駐車場も無料で・・・
なんだか申し訳なくなります(笑)
秋はコスモスがきれいなんですよ~~
私は川べりが大好きなので、ここに来るとほっとします。

コタ5歳になりました!
私もこないだ1つ歳をとったと思ったら、あれからもう半年もたってしまいました。
月日のたつのは早いです。

>成長はゆっくり・・・

本当にそう思います。
ずっとずっと5歳のままで、時が止まればいいのに。
もっとゆっくりでいいんだよといつも思います。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。