スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウキウキバーベキュー

1

雨マークが続く季節がやってまいりました。
大好きなアジサイがあちらこちらで見られるのは嬉しいですが、暑がりな私としては湿気ムンムンで暑いのは
やはり厳しい~~。
早々とエアコンのお世話になっております(汗)


さてさて。
先週…というかもう先々週になってしまったのですが、仲良くして頂いてるおやぶんさんに誘って頂いて
日帰りバーベキューに行ってきましたよ~

この日はバーベキュー日和の快晴!
前日の夜は雨が降ったので心配しましたが、朝にはカラリ青空。
木陰に入ると風がひんやりと気持ちいい。
最高のお天気の中で楽しくハッスルしてきました♪




2

もちろん花梨たんも一緒です。
バーベキューの準備が整うのを今か今かと待っております。

おやぶんさんは前日から同じ場所でテントを張ってキャンプをしていて、そこに日帰りで突撃しました。
なので、道具類はみんなおやぶんさんからお借りしてます。
いつもありがとう~~!



3

上の写真、反対側から見るとこんな感じ。




4

5

ししゃもやお肉が焼けるのをじっと待っています。
お肉はワンコ用に味をつけずに焼いてもらいました♪



6

厚切りステーキをコタちゃんにも。
この撮影の後、お肉を小さくちぎってチビチビと頂きました。
普段こんなの食べられないもんね。
しっかり味わってはむはむ。

焼きたてお肉は熱いので、フーフーしてさましてからね。



7

ししゃも、お肉以外にもベーコンエッグやホットドッグも。
このロールパンは半分に切って少し火にあぶっています。
そこがカリカリとしててこれまた美味しい!




8

のんびり食事を楽しんだ後はすぐ近くにある川で今年最初の川遊び。




9

冷たい水に足を浸してるだけでも気持ちいいみたいで、しばらくこうしてたコタ。



10

花梨たんはお水に顔を突っ込んでいつものぶくぶく遊び。



11

自ら深みの方にも足を踏み入れていました…
コタちゃん、それ以上行くと危ないですよ。


しばらくグルグル浅瀬と深みギリギリの所で遊んでたコタ。


12

急に「あ!怖いかも・・・」と思ったのか。
この体勢で固まってしまいました(笑)



13

ぶくぶく遊びをする花梨たんにちょっかいを出してみたり。



14

水の音と涼しい風、マイナスイオンたっぷりでお腹も心も大満足の一日でした♪
おやぶんさん、花梨たんありがとうね!
また川遊びしようね♪



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。
こちらもよろしくです♪

お!
やっとアップされてる~♪
やっぱりかわいい写真がたくさん~。

急な呼び出しにも関わらず、遠くまで来てくれてありがとね~♪
お陰で楽しいキャンプになりました!

せっかく朝から炭起こししていたのに、肝心な時に火力ダウンしてしまって、
申し訳なかったわ~(^^;
まぁ、とりあえずお肉もパンも美味しく食べれて良かったね!

これからは川遊びの季節だね~♪
出来るだけ上流のきれいな川に行きたいんだけど、丹沢方面のヒルが
気になる今日この頃。
新規開拓して、また川遊びにいこうね!
おやぶんさんへ

ひゃ~~やっとこさアップしましたよ!
普段ヒマなのに、ほんのちょこっと忙しくしてるうちに2週間もたってしまいました(汗)
いい天気でお料理も美味しく、とても楽しいひと時でした!
いつもお世話になりっぱなしでゴメンよ~~ほんとありがとうね。
帰ってからなんだかバーベキュー道具がほしくなって、いろいろ調べてしまいましたよ。
いつかバーベキューデビューするかもしれません。

川遊びの季節だね~~!
そうそう、ヒルとかダニーとかが気になってしまいます。
初めておやぶんさんと行った川(釣り人がいっぱいいたとこ)辺り、また行きたいなーと思ってます。
またぜひご一緒してくださいね♪
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。