スポンサーサイト


5歳になりました

1

一日遅れてのアップになりましたが…

コタちゃん、6月21日で5歳になりました!
おめでとう!
元気にすくすく育ってくれてること、とても嬉しいです。



2

まだ5歳。
もう5歳。


甘えん坊でやんちゃ坊主なコタ。

そのやんちゃぶりにはこれまでたくさん泣かされてきました。
そんな日々も振り返るとあっという間。

あの頃、いっぱいいっぱいだった自分に
「コタはこんなにいい子に育ってるよ!」と教えてあげたい。


これからも元気いっぱい、たくさんおとうさんとおかあさんを困らせてくださいね。



3

コタちゃん。

元気で幸せいっぱいの一年を過ごせますように♪
お誕生日おめでとう!



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。
こちらもよろしくです♪

コタローくん、お誕生日おめでとう!!
5歳になったんですね~可愛い寝顔です。
来年も再来年も、元気にお誕生日が来ますように!

親戚さん登録ありがとうございます。
私も早速、ブログをリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
コタローくん☆5歳のお誕生日おめでとう!
今までの年月の間、いろいろなことがあったと思いますが
そのひとつひとつがステキな思い出になっていることでしょう。
「あの頃、いっぱいいっぱいだった自分に…」
ちゃん吉さんの言葉が、じ~んと胸に響いてきました。
私も、同じような気持ちを抱いておりましたから。
ご家族の愛を一身に受けて、とっても幸せなコタローくん♪
コタローくんにとって楽しく・美味しい1年となりますように。
コタちゃん♪お誕生日おめでとう~☆
コタちゃん、もう5歳なんですね~!
いつもかわいいコタちゃん♪これからも元気でね!!
ちゃん吉さん、これからもかわいいコタちゃんをいっぱい見せて下さいね(≧∇≦)
コタローくん,5歳のお誕生日おめでとう♪
もう5歳になったのですね~。
早いなぁ・・・。
あのちっちゃかったコタローくんが・・・
どおりで私も年をとるはずだよ(笑)
これからも元気いっぱい,イタズラいっぱいで
毎日笑顔ですごせますように。

お誕生日おめでとう!
コタちゃん、5才のお誕生日おめでとう~^^
ちゃん吉さんの文章読んでいると、
私自身も「あの時いっぱいいっぱいだった自分」を思い出します、うん、いっしょだ~!!
コタちゃんは、まだやんちゃボウズさんですか??^^
ダイブは、大分落ち着いてきてしまいました。
もう、オヤジわんこだし・・・(笑)
妙にオトナっぽく冷めている表情も、また楽しいです。
コタちゃんファミリーが、笑顔でいっぱいな1年になりますように~♪
コタちゃん、お誕生日おめでとう☆
一年一年、素敵な時間を重ねていっている様子がコタちゃんの
表情に穏やかにあらわれていますね^^

ばぁばには何か美味しいものをもらいましたか?(笑)

この一年も、健やかにやんちゃ爆発してね♪
また柴雄とも遊んでください☆
コタちゃん、お誕生日、おめでとう~。\(^o^)/
まだ5歳、もう5歳...、そのお気持ち、わかる気がします。

コタちゃん、これからもご家族の中でい~っぱい愛されて、
い~っぱい幸せな時間を過してね。
コタ家にとって、益々充実した時が舞い降りますように。
     コタロー君、お誕生日おめでとうございます♪
  毎年誕生日を迎える度に同じ事を思います。もう○歳・・・まだ○歳・・・って。
  「落ち着いて欲しい・・・でも、ゆっくり歳を取って欲しい・・・」とも。
  矛盾しているけど(^^;(平蔵はまだ時々暴れん坊(;_q)
  またタイミングが合えばトレーニング伺いますね♪
  コタちゃん、本当に寝顔が幸せそう・・・いつも癒されています♪
  今年一年コタロー君一家がますます素敵な時をすごせますように☆
コタ君、お誕生日おめでとう~♪
いつもちゃん吉さんの愛情をた~っくさんうけて、元気に立派な5歳になりましたね!
成長のステップがほとんど同じなので
きっとコタ君もこんな風だろうなぁ~って思い浮かべています
これからもお互いに健康で楽しい毎日を過ごしましょうね!!
遅くなってごめんなさい。
コタちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも可愛いコタちゃん
私にブログの楽しさ教えてくれたの
コタちゃんとちゃん吉さんですもんね 笑

これからも。ずっと元気で可愛いコタちゃんでいてくださいね。
コタくん、5歳おめでとうe-405
とっても安心しきった寝顔ですね~!
ほんと、愛情をいっぱい受けている子の顔だな…。
このままいつまでも、変わらなくキュートなコタくんでいてねe-349

ワンコと暮らすのはいろいろ大変な面もあるけれど
それ以上に、幸せをいっぱいもらえますよねe-348
この1年も、コタくんファミリーが幸せに過ごせますように…。
おめでとうございます!
これからも元気でいてほしいです♪
遅くなりましたがコタロー君お誕生日おめでとうございます!
そらと同じ年ですね(*^_^*)

やんちゃだった頃の思い出それも今は懐かしい思い出ですよね
写真を振り返るとこんな時も有ったんだな~って考えちゃいますね
今のコタロー君とっても素敵に育ってますよ♪
本当におめでとうございます(*^_^*)
コタくん
5歳のお誕生日おめでとう
あのモールでお会いして・・もう5年もたつのね
流れるような年月
これからも大切に大切にしましょうね
一番男盛り~~
ハンサムコタ君 やんちゃしながらでもすくすくと成長してね
コタちゃん、遅くなっちゃいましたが5歳のお誕生日おめでとう!
まだ5歳、もう5歳…もっとゆっくり歳をとっていってもいいのにね。
うちも楓が秋には5歳になります。
コタちゃんの5歳のこの1年も毎日毎日を大切に楽しく過ごせていけますように!!
コタ君、5歳のお誕生日おめでとうございます*^^*
らんまるは今年6歳になりますが、今はまだ5歳(笑)
だからコタちゃんと同じ5歳なんだ、って勝手にウキウキしちゃいました(笑)

穏やかに見守るちゃん吉さんのコタちゃんへの愛情が、お写真とそこに添えられた言葉からじんわりじんわり感じられて、こちらまでほっこり温かな気持ちになります^^

コタちゃん、元気に5歳を迎えてくれてありがとう^^
素敵な5歳を過ごしてね♪
コタくん、5歳おめでとう!
蓮も、9月に5歳になります。

そうですね、まだ5歳
まだまだ若い
いっぱい楽しいことを経験しましょうね。
いっぱい、癒しパワーをくださいね。
コタくんお誕生日おめでとう!

コタくんの穏やかな表情はちゃん吉さん家族の愛情の表れだね。
いつ見てもホッとします。
これからもたくさんのステキな思い出を作ってね♪

もうじきヒートも終わりそうだから、まずは川遊びですかいね~?(笑)
コタちゃん五歳のお誕生日おめでとうございます~!
「まだ五歳、もう五歳」にうなずく犬飼いがどれほどいることでしょう。
コタローくんの日々が毎日穏やかで楽しく健康でありますように☆
遅くなりましたが5歳のお誕生日おめでとう!!
かわええ~元気に過ごせますように~
ところでお願いがあります。この間写真オフ会しました。
ちゃん吉先生に感想などいただけるとうれしいのですがよかったらしてください。
カメラは買い替えましたか?気になります。
ご無沙汰しています。
遅まきながら、コタちゃん誕生日おめでとう!!
5歳か~。犬的にも一番元気があっていい時期ですね。
らんママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました!

選んだ写真が寝てるのばかりになってしまいまして(笑)
最近は部屋の中では寝てることがほとんどです。
それをちょいちょいいじっては逃げられています。
元気にこれからも過ごしてくれることを願っています。

こちらこそありがとうございました!
こうして近い親戚さんに出会えるのもブログのおかげだなと感謝です。
細くても、長く続けていけたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
hakoさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました!

その時はいっぱいいっぱいでワラにもすがる思いでいろんなことを試したり、
我慢できずに泣いてしまったり・・・いろいろなことがありました。
でも明けない夜はない…で、今こうしてのんびりとコタとの時間をすごせるようになりました。
当時は想像も出来なかったです。
あの頃のいろんな経験や思いがあるから、今の生活があるのかなと思います。
これからもコタが元気に幸せに暮らせるように、つとめていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ミャーちゃんさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました!

もう5歳なんですよ~~
なんかあっという間でした。
5歳ですと言うと「もう落ち着いたでしょう?」とよく聞かれますが
コタに限っては、まだまだ落ち着きとは程遠いようです(笑)
でも、その元気やんちゃっぷりが懐かしくなる日もくるのかな。
なんて思うとしんみりとしてしまいます。
これからもコタが元気でいてくれること、そしてその様子をブログで綴っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪
ももんがさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました!

早いですよね~~
そうそう、私も歳を取るはずです(笑)
でも、コタが初めて家に来た日のことやコタに出会った時のこと、初めて抱っこした時のことなんかは
今でも鮮明に覚えています。
そのお店(ホームセンターです)の前を何度も通りますが、そのたびに思い出してはキュンとなっています。
最近はいたずらで、夢中で何かを破ったりしてるのを見るとなんだか可愛くてついそれをじっと見ていてしまいます。

これからも元気ですごしてくれることが一番の願いです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
divさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました!

ダイブ君はもう落ち着きました?
コタはまだまだやんちゃ坊主です。
年齢的にはやんちゃオヤジの部類に入ってきたかな?(笑)
家の中でもハッスル運動会を相変わらず開催しますし、隙あらば何か見つけてきてはビリビリ噛み噛みして遊んでます。
ダイブ君の大人っぽい冷めた表情って可愛いだろうなあ~~~!
飼い主側のほうがはしゃいじゃって、ワンコの方は案外冷静と言うか、興味薄だったりすることありますよね。
またぜひおデートしましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
にゅうこ@さんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
尖ったナイフのような幼少期を経て、少しオトナになって性格もまるくなってきました。
とても穏やかになった気がするし、にゅうこ@さんからもそういう風に見えてるならすごく嬉しいな。
バアバからは美味しいものではなかったですが、おニューのベッドを頂きました。
コタに聞いたら間違いなく「おやつ」と言ってたでしょう(笑)
健やかにやんちゃ爆発♪
まさにそんな感じでコタにはわが道を行っていただきたいです。
私もまた柴雄くんに会いたいです。
またぜひ遊んでくださいね♪

あずきさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます!
あっという間に5歳まで来て、元気に育ってくれてることは嬉しいし
もっとゆっくり年をとってくれたらいいのにという気持ちもあり・・・
一日一瞬を大事にしていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

へいままさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。
いつもお世話になって本当にありがとうございます。
私も同じことを思っています。
矛盾してるよな~と思いますが、正直なところですよね。
最近はなかなかお会いできないですが、また一緒になったらどうぞよろしくお願いします!
コタは平蔵くんが大好きなので、きっと会えるのを楽しみにしてると思います。
平蔵君、しつこいコタですがどうぞまた遊んでやってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
テツ君ママさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
こうして一緒に毎年お誕生日を迎えられること、とても嬉しいです♪
きっとコタはテツ君ママさんが想像される以上にワガママで暴れん坊ですよ~(笑)
そうですね!元気で楽しく一年を過ごしましょうね!
そして来年も再来年も元気に一緒にお誕生日を迎えましょうね。
nao!さんへ

お祝いのメッセージありがとうございます!
遅くなってなんてとんでもない、嬉しいです♪
何年か前にブログのこと、コメントで聞いてくださったの覚えています~~
あれ以来私のほうはすっかり亀の更新になってしまいましたが、
nao!さんのパワーを今度は私が頂きながら私も楽しく更新していきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Pの姉さんへ

お祝いのメッセージをありがとうございます!
最近は家の中でも寝てることが多くて、写真を撮っても寝てる写真ばかりになっちゃいます(笑)
やんちゃやいたずらには手を焼かされることも多いですが、
そんないたずらもなんだか可愛く感じるこのごろです。
もっと小さいコタを抱っこしたかった・・・とか、5年前に戻ってやり直したいなと思う事もありますが、
いろんな思いや経験を重ねて今のコタと私があるんですよね。
元気に1年すごしていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします!
Otohirogreenさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
これからも元気で暮らせるよう、そしてそんな様子を写真に撮って
また見て頂けたらと思います♪
またコタを見に来てやってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
かざふさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
写真を見てると、小さい時の事とかいっぱい思い出しますよね。
懐かしさもあり、取り戻したい時間のことを思って悲しくなってしまったり。。
前は家の中の写真を撮ると、動きが早すぎてコタが斜線にしか写らなかったりしたのもいい思い出です(笑)
そんな事があって新しいカメラがほしくなったんですよね~
ありがとうございます、そう言って頂いてすごく嬉しいです。
昔の自分にも伝えてやれたら、きっと安心するんだろうな。
これからもどうぞよろしくお願いします!
ろみさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます!

あれからもう5年になるんですね。
あの時、勇気を出してメールしてろみさんが快く応じてくださりお会いできた事。
本当に嬉しかったです。
カフェでコタが怖い目にあってしまった時はトマトちゃんがずっとコタのそばにいてくれて。
もっとゆっくり流れてほしい時間ですが、一瞬一瞬を大事にしていきたいと思います。
またろみさんとトマトちゃんに会いに土手までお出かけしたいな。
これからもよろしくお願いします♪
かえままさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ほんとそうですね。。
ここまでの成長が嬉しくもあり、もっとゆっくりゆっくり歩いてほしい・・・そんな気持ちもあり。
楓ちゃん、秋に5歳なんですね!
あと少しの4歳ライフ、楽しんで元気に5歳を迎えてくださいね♪
そして楽しい5歳ライフを送りましょうね!
これからもよろしくお願いします。
acoさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます!
そうそう、その前日までは同い年です♪
らんまるくん(コタもですが)人間よりもずっと小さな体で小さな足で一生懸命歩き、食べて
私たちを信じてくれている。
そんな大切な存在をずっと大事にしたいし、一緒にいたい。
acoさんのブログを見てそんな風に思うことが多いです。
「ありがとう」
いろんなことにありがとうの気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
スマイルさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます!
秋に5歳になる同い年さんがここにも♪
そうです、まだまだ5歳!
コタも連君もヤングです(笑)
いろんなことを一緒に楽しんでいきたいですよね。
これからもよろしくお願いします♪
さよさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます!
コタはまだまだ落ち着きとは程遠く、相変わらずのガウガウっぷりです。
でもそばに擦り寄ってくれたり甘えてきたり。
そんな小さな幸せをいっぱい感じています。
これからもたくさん思い出作っていきたいです。
そして、その思い出に2010年川遊びをぜひ追加したいです♪
今年もぜひぜひ遊びましょうね!
ミツルリのお母飯さんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
これまで元気にここまで大きくなってくれたことは嬉しいし、
もっともっとゆっくり歩いてくれたらいいのにと思う気持ちもあり。
これからも元気で楽しいことをいっぱい経験させてあげたいなと思います。
これからもよろしくお願いします!
温泉ちろべえさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます!

おお、写真オフ会ですか!
いいですね~~楽しそう♪
さっき見せて頂いたのですが紫陽花を撮りに行かれたんですね。
後ほどゆっくり見せていただきに行きますね!
私は今年は紫陽花は撮り時期を逃してしまったので、うらやましいわ~
カメラ、まだ買い替えてないです。
古いので頑張ってます。
このままだと次のカメラが出てしまいそうです(笑)
いわんさんへ

お久しぶりです~。
お祝いのメッセージありがとうございます!
少々ハイパーすぎるような気もしますが、元気でいてくれることが一番ですよね!
これからも健康に気をつけて元気でいてくれるよう、気をつけてあげたいです。
これからもよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

