スポンサーサイト


ベッドだったもの

昨日、夜の散歩の途中で階段から落ちた私。
ブログを更新した後、どんどん左半身が重く痛くなってきた。

思ったよりも重傷のようです。
病院に行くほどでもないですが。

肩、ひじ、ひざが特に痛む。
転げ落ちた際左から着地したので。

3381ea72.jpg

転げ落ちた階段。
過去の日記から探してきました。
今年の一月、横浜に雪が降った時のもの。

今日も仕事中、幾度となく物を持つ事が出来ず辛かった~

明日は休みなので、ゆっくり休もう。。。

ブログの更新はほとんどが右手でパソコンを打つのでたいして影響はないです(笑)


そして・・・


もう一人。

重傷どころか、再起不能になったお方がおられます。


このお方です。
IMG_10117826.jpg







決して富士の樹海にそびえ立つ雪をかぶった富士山ではありません。

コタのベッドだったお方です。


10月6日の日記で「通販頼んだ~届くの楽しみ♪」と浮かれた事を書いていた。
そして、10月8日の夜に頼んだ荷物が届いたわけです。

破壊されたのが10月9日・・・
わずか2日の命でした。


「コタのベッドを注文しました



とブログで紹介する間もありませんでした(涙)

在りし日のベッドの姿を見てやってください。

10月8日夜。

ダンボールから姿を現したベッド。
コタの体にいいようにと「低反発ベッド」を購入。

IMG_10117615.jpg

コタちゃん、ベッドですよ~
いかがですか?



ふが!

IMG_10117623.jpg

こういうものを見たら、とりあえず振り回さずにはおられないお方。


そして、掘らずにはおられないお方。

IMG_10117630.jpg

うりゃりゃ~~!



こうして遊ぶ事約15分。


IMG_10117640.jpg

テレビの下に放置されてます(涙)

飽きっぽいお方です。

コタが飽きた所を見計らって、本来の目的場所に投入。

サークルの中に入れてみました。
ドキドキ・・・

IMG_10117642.jpg

「ん?さっきのやっつ?」



IMG_10117643.jpg

「どれどれ」



IMG_10117646.jpg

「ふ~どっこいしょ」


投入後10秒でベッドに寝ました。



IMG_10117665.jpg

「なかなかいいね、これ」


気に入っていただけましたか?

IMG_10117668.jpg

言い方は丁寧ですが、顔が怖いです。

この日の晩はクレートに入ることもなく、ずっとこのベッドの上で寝てたようです。

そんなに気に入ってくれてたのに。


私達が西武ドームで「ホークス勝利」に浮かれてる間に犯行に及んだようです。

たった一晩の命でございました。。。

敗因は留守番中にベッドをサークルから出してしまった事。

サークルに入れておけばベッドとして機能しますが、一旦外に出してしまうと振り回しやすいオモチャになってしまうのか。

最初の晩の気に入りようを見ると、もう一回買ってやろうかと悩んでいます。

1980円。

でも、買ってしまうんだろうな~
今度は違う色を(汗)

pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます!

「三浦半島・八景島」のお話もどんどん更新していきます~

えぇ??2日の命ですか?
コタ君凄いね・・・・・・。
うちは物を破壊しないので、そのやんちゃぶりが羨ましいけど2日はね・・・・・・・。
ゲージの中ではあんなに気に入ってたのにね。
『おいら残してお出掛けするから!!』って腹いせにやってたりして(笑)
阪神残念だったなぁ・・・・・・。
何はさて置き、お体、お大事に。
あれれ?と思ったら病院に行って下さいね。

本題とは全く関係ないんだけど、背中の模様がバロンとそっくりで、書き込まずにはいられませんでした。
ご、ごめん…。
落っこちた階段の画像を見て「ここから落ちたのっ!?」とそーぞーしたら笑ってしまった、、、(反省)

いやぁ、でも痛かったでしょ。
暫くは痛いだろうけど‘若さ’で挽回してねっっ♪

でもさ、でも…
>決して富士の樹海にそびえ立つ雪をかぶった富士山ではありません。
この文章で又大笑いさせてもらったわ。
ホント、そんな感じなんだもん。(爆)
やるなぁ、コタくん♪
見事な破壊っプリですね(笑)
次は、何色のベットになる予定ですか?!

ちゃん吉さん、お体お大事に!!
v-22紋つくさんへv-22

ええ、二日の命でした・・・(涙)
コタは破壊するのはわりと時間がかかる方なのですが、今回はあっという間でした。
あんなに気に入ってたのに~
やっぱりお留守番の腹いせか!?

阪神残念でしたね。
実家の両親もショックだろうと思います。
熱烈阪神ファンなので・・・
v-22Jakarandaさんへv-22

ありがとうございます。
しびれなどが出てきたらやばそうですが、今の所は大丈夫そうです。

コタ、最近黒毛が多く出てきました。
冬毛になると黒っぽくなるのかな?
v-22gaboさんへv-22

「階段から落ちた」というと、みんな「大丈夫?」と言った後、「どこの階段?」と聞かれるので「あそこの(写真の場所)」というと、ええええ!?あそこから落ちてよく無事だったねとあまりに言われるのでアップしてみた次第です(笑)
富士山も反応してくださってありがとうございます~

若さで挽回は・・・出来ませんっ(声を大にして)
若かったら転がり落ちる前に何とかできたのだろうか・・・と思ふ。
v-22丹姉さんへv-22

いや~
笑ってしまうくらいの破壊っぷりです(笑)
次は何色にしようかな。
これを買うときは部屋に置く事を考えて地味な色にしましたが、今度はサークルにしか入れないから少し派手目な色にしてみようかな?
水色とか。

体、だいぶましになってきました!
ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

