スポンサーサイト


おNewベッド♪

1

先月のコタの5歳のお誕生日にヨーグルトバアバ(オット母)からプレゼントをもらいました♪
新しいベッドです。

今までのスイカベッドは4年間毎日使って、中のクッションがへたれてしまったので
お気に入りではありましたが、ついに買い替えを決意しました。

バアバから「コタちゃんはお祝い何がいい?」と聞かれたので、
「ぼくは新しいベッドがいいですよ!」と私がお答えしました(笑)


さあ、コタちゃん!
新しいベッドですよ。

寝心地はどうかな?
どうぞ入りたまえ!


2

最初は少し警戒したものの、5分もするとまるでずっと前からそこがぼくの居場所だったと言うように
すんなり入ってくれました。
よかった~~

そのかわり、もう大丈夫だろうとスイカベッドを片付けようとしたらかなり抵抗されましたが(汗)



3

ふちの部分が高くなっているので、あごのせも快適そうです。



4

ネットで買ったので、実物が見られなかったのは少し不安でしたが
想像以上にしっかりとした作りで安心しました。
長持ちしてくれそうです。

これまでのスイカベッドは車での長距離ドライブ用ベッドとして第2の人生を歩んでもらおうと思います。

バアバ、プレゼントありがとうございました♪
コタとっても気に入っていますよ~~


***********

前回の日記にお祝いのコメントをありがとうございました!
お返事すっかり遅くなってしまいましたが、少しずつ返信させて頂いています。
これからもどうぞコタのことを見守って頂けたら嬉しいです。
本当にありがとうございます。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

コタくん、素敵なプレゼントを貰ったのね。よかったね~
それにしても、前のベッド、4年も使ってたなんて、
よっぽどお気に入りだったのね。
今度のベッドもお気に入りになって、長く使えるといいね。
コタローくん、ステキなベッドをプレゼントしてもらったのね。
このベッド…私が思い描く『理想のベッド』にかなり近いです。
コタローくんの心地良さそうな姿を見ていると
寝心地も「イイ感じ♪」なのでしょうね。
どちらで購入されたのかしら、気になるわぁ。
らんママさんへ

一度違うベッドに浮気したんですが、結局スイカに戻ってそれから4年です。
ワゴンセールで格安でゲットしたんですが、十分すぎるくらい元を取りました(笑)
破れたわけでもないし、なかなか買い換える機会がなかったんですよね。
今度のも長持ちしてくれそうなので4年の記録を塗り替えそうです。
hakoさんへ

寝心地、とてもよさそうですよ~~!
形もしっかりしてるし、夏と冬で裏表を入れ替えて使えるという優れものです。

ネットで買ったのですが「トムキャット」というお店で買いました。
2980円です。
アドレス一応載せておきますのでご参考になさってくださいね。
http://item.rakuten.co.jp/tomcat/ld806020/
口コミもたくさんあるんで、いろいろ参考になると思います。
コタは体重9,5キロでサイズはMを選びました。
ちょうどいいサイズでした♪
管理者にだけ表示を許可する

