スポンサーサイト


ラベンダーを見に

1

6月の終わり頃ですが、コタと一緒に河口湖畔にあるラベンダーを見に行ってきました。

晴れてたら富士山がキレイに見える場所ですが、今回はうっすら見えるだけ。
それでも「見えただけでも良かった」と思えるほど、道中はすごい雨に降られました。



2

遊歩道脇の花はハーブの一種のようです。
名前はなんだっけ?
なんとかミントだったような…



3

とりあえずにおってみる主義のコタ。
ハーブのにおいはどうですか?



4

ラベンダーはまだ見頃前と言う感じ。
それでもきれいに咲いてる場所を探してパチリ。




5

ラベンダーやハーブの他にもお花がたくさん植えられる予定のようで、
この日も作業をされてる方がおいででした。




6

お天気が残念でしたが
忙しかったり雨降りだったりで、なかなかお出かけ出来なかった我が家にとって久しぶりのお出かけ。

楽しい時間を過ごす事ができました♪



7

今日は選挙。
コタには選挙権はありませんが、一緒に選挙に行ってきました。

同じく選挙に来ていたワンコと、ガウガウすることなく仲良くできてて感動。
コタちゃん5歳になって大人になったのかな?

コタやみんながこんな風に笑顔になれるような日本になるといいね。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。
こちらもよろしくお願いします♪

管理者にだけ表示を許可する

