スポンサーサイト


海だ~!

1

海でございます!

(ちっとばかし前のお出かけ写真です。)



2

海に来るとテンションの上がるコタ。
そしてそんなコタを見て、さらにテンションの上がる私。




3

ちょっと暑い日だったので、涼を求めて波打ち際へ。




4

思いのほか大波が打ち寄せてきて、びっくり(笑)
天気はいいけど、風があって波も高かったんだよね。



5

波打ち際を走るコタの影には、併走するオットあり。



6

7

コタの大好きな海。
夏の間は昼間に遊びに行くのは厳しいけれど、時間のある時に夕方にでもまた遊びに行きたいね。



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。
紫陽花写真アップしました♪

はじめましてーブログランキングからきました。
綺麗な写真だったので・・・。

夏はほんと昼におでかけすると
すぐ動かなくなっちゃいますよね・・・。毛皮は暑かろう。

ではでは
「あははは~♪」と笑いながら、波打ち際を愛犬と走る~。
一度やってみたいと思いながら、まだ実現していません。
楽しそうに走るコタローくんに負けないくらい
ちゃん吉さんもご主人も満面の笑みだったことでしょうね。
さて、↓ベッドの入手先情報、ありがとうございました。
只今検討中~、でございます。(笑)
銀河さんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
そして嬉しいコメントありがとうございます!

夏は人間もきついですが、毛皮を着てる方はもっときついですよね。
散歩大好きなコタですが、夏は夕方の散歩でも歩きたくないと止まってしまいます。
早くも涼しい秋が恋しかったりして(笑)
またおいでくださいね。
hakoさんへ

アハハ~ウフフ~と笑いながら愛犬と波打ち際を走る。
憧れの風景ですが、うちの場合は楽しそうなのはコタだけで
一緒に走るオットは結構辛そうです(笑)
ほっとくと波打ち際で一人じゃれてるので、そんな様子を見守るオットはとても楽しそうではあります。

ベッド、お役にたてたら嬉しいです♪
ぜひご検討くださいね!
コタちゃん かわゆし。

今回のページは、オットさんが併走されている写真のコタ顔が好きです♪

すぐ海に行ける御環境が羨ましいです☆

そんなに海へ行ったことがないので、、、また行ってみようと思います。
Otohirogreenさんへ

この顔を好きと言って頂くと、全力で頑張って走ったオットも喜びます(笑)
私も実家暮らしの頃は海には遠いところに住んでたので
決して近いわけではないにしても、
行きたいと思った時に海に行ける環境というのはありがたいし、楽しみが増えます。
管理者にだけ表示を許可する

