スポンサーサイト


いつもありがとう♪

2

毎日暑いです!
車に乗ったら朝9時の時点ですでに31度でした。
昼間にはいったい何度まで上がるのでしょう。

暑さ対策、お互いに気をつけていきましょう。
人もワンコも。


3

今日の写真は7月初めのお散歩写真です。
まだ梅雨が明ける前で、雨が続いて鬱陶しいなーとか思ってた頃だと思います。

この公園はきれいに紫陽花が咲くのでカメラを持って出かけたら見事に咲き終わりで撃沈。
でも、コタは久しぶりの原っぱだったので楽しかったようです。



4

5

ちょうどこの公園を訪れた時、管理の方がきれいに草刈りをしてくれていました。
いつもありがとうございます。
コタも私も大好きなこの公園。
おかげでいつも楽しく遊べるね、コタちゃん。


今日はオットの誕生日。
ハッピーバースディオット♪
いつもありがとう!


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。
連休に行った沖縄旅行の写真をアップしてます♪

パパさんお誕生日おめでとうございます!
パパさんが居てちゃん吉さんが居てコタ君が居て仲良し家族良いですね
これからの一年も楽しい時間楽しい思い出を作ってくださいね!
コタくんのパパさん、お誕生日おめでとうございます。
コタくんと三人、どんなお祝いがあったんでしょうか?
みんなが、健康で幸せが、一番のプレゼントかもしれませんね。
これからも、コタくんの日記を支えてください。
かざふさんへ

オットへのメッセージありがとうございます!
最近はつい甘やかしてばっかりの私と違い、オットはびしっとコタを叱ってくれるので
ありがたいです。
そして休日はぴったり寄り添って寝てる姿が微笑ましいです。
1年楽しく、そして健康でいてもらいたいです。
らんママさんへ

オットへのメッセージありがとうございます!
当日は特に何も出来なかったので、少し遅れて今日ケーキを食べました。
先日の旅行は結婚記念日&誕生日&もろもろ・・・の記念でもありました(笑)
健康でいてくれることが何より一番です。
オットあってのコタブログです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
はじめまして。いきなりのコメント失礼します。我愛犬もコタロウという名前なので、柴犬 コタロウの検索でこちらのブログにたどり着き、しばらく読者として楽しませていただいていましたが、コタロウちゃんのあまりの可愛さに初コメさせていただきました。私も皆さんに触発されて最近柴犬ブログを始めましたが、まだまだ皆さんの足元にも及びません。
ちゃん吉さんの写真はとてもきれいで、見とれてしまいます。
これからもかわいいコタちゃんのステキな写真を楽しみにしています。お邪魔しました。
がんちゃんさんへ

初めまして!
ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます♪
私も同じ名前のワンコに出会えると嬉しくて、勝手に親近感沸きまくりになってしまいます。
私がブログを始めたきっかけも、当時悩んでいた事で検索したらブログだたくさんヒットして
世の中にこんなものがあるのか~~と犬ブログを始めました。
どうにかこうにか現在まで続いてます(笑)
がんちゃんさんも、可愛いコタロウちゃんの様子をたくさん残してあげてくださいね!
後で記念になったり、思いがけずちょっとした記述が役立ったりしますよ~~
またぜひ遊びに来てくださいね。
管理者にだけ表示を許可する

