スポンサーサイト


おひさしぶりにお友達

1
**一度アップしてから気づいたのですが、顔の向きが右のプロフィール写真と同じ角度**

今週末も暑いです。
今日(日曜)は一日だらりと過ごしてますが、土曜は少しお出かけしました。
コタも一緒だったので、まずは一緒に入れるお店を探してお昼ご飯。

相模原にあるアメリカン風なレストランです。

コタちゃんのご飯はありませんが、おやつを出したらこのお顔。
一生懸命見てます。



2

食事の後はオットの用事が終わるまで1時間ほど、近くの相模原公園でお散歩することにしました。
この公園は木陰もたくさんあってベンチもあるんで、少しの休憩にはいいかな~・・・

と思ったのですが、やはり暑かったです(汗)
コタも木陰木陰~と移動。



3

自動販売機で買ったばかりの冷え冷えのお水。



4

5

陰に座ってると、風が吹くと少し気持ちいい。
ここで少し休憩しながらお友達を待ちます。



6

おやぶんさんと花梨たんです。
近くまで来たので電話してみたら、暑い中ここまで寄ってくれました。

花梨たん、なにやら見つけたのかすりすりとにおいつけ。



7

おやぶんさんのお出かけの写真を見せてもらったり、ソフトクリームを食べたり。
オットが戻るまでの時間、暑い中お付き合い頂きました。

花梨たんの写真を撮ろうとしたら、コタのお耳がフレームイン(笑)



8

コタも久しぶりに花梨たんに会えて嬉しそうでした♪
おやぶんさん、お出かけくださってありがとうね!



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。
沖縄離島たび写真アップしてます。
遊びに来てくださいね♪

先日はお世話になりました~♪
ちょっとだけど会えて嬉しかったよ~!!

ちょうどタイミングが良くてラッキーだったわ。
とりあえず暑かったけどね~(汗)
花梨も何だかんだと楽しそうだったし(笑)

今度は涼しい時間帯か、涼しい場所でたっぷり遊びましょ♪
おやぶんさんへ

こちらこそ!
暑い中寄ってくださってありがとうございました♪
私も久しぶりに会えて嬉しかったよ~~
そうそう、おやぶんさんと会った後テレビで美ヶ原の特集を見ました。
きれいだったわ~
私も今度早起きして(っていうか寝ないで?)ぜひ出かけてみたいです。
あの雲海、ぜひ生で見たい!
今度はぜひ川遊びしましょうね。
管理者にだけ表示を許可する

