スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にくきゅう

1

コタのお腹の下からちょこんと出た肉球。
お腹が治ったらシャンプーと足裏バリカン、お願いしに行かなきゃね。


*****

コタ、元気にしています。
ご飯はしっかり食べ、お散歩も元気に歩けてます。
おやつは控えてますが、バアバのヨーグルトは先生のOKが出たので少しだけ。
あ、トッピングはなしです。

お薬、あと3日分。

ご心配頂いてありがとうございました!


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。
沖縄日記、アップしています。

コタくん、吐いちゃったの。どうしたんでしょうね。
原因は、判ったのでしょうか?
らんも梅雨入りあたりから、うんちの状態が柔らかくって、心配でしたが、
食欲はあるので、レトルトのトッピングは、我慢してもらって、カリカリだけです。
こう、暑い毎日が続くと、ワンコも体調を崩してしましますね。
ちゃん吉さんも、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
らんママさんへ

ご心配下さってありがとうございます。
原因は夏風邪で腸がおかしくなってたようです。注射がすぐに効いたので大事には至りませんでした。
今は元気になっています。らんちゃんもお腹壊しちゃったんですね。今はよくなったかな?心配ですね。
コタは具合悪くなる前日は食欲もりもりだったんで急にこんな風になってびっくりしました。
これからまだまだ暑いので人もワンコも気をつけていきたいですね。
らんちゃんお大事に。早くよくなりますように。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。