スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長持ちしすぎ

1

コタが持ってるガム。
中にレバーペーストみたいなのが入ってて、噛んで歯もきれいになるし中身は美味しいという優れもの。


…のはずだったんですが、買ってからかれこれ1年以上、全く減りません。



2

決して気に入らないわけじゃないようで、3日に一回は自分でカゴから出してなめてます。
コタちゃん、なめてるだけじゃ中の美味しいのには辿り着けないのよ?



3

しばらく遊んで(おもちゃじゃナイ笑)



4

飽きたら休憩。




5

休憩の間もしっかりキープ。
誰も取らないってば。




6

そして、コタが忘れた頃にまたカゴに戻すのは私の役目。
いつか、このガムがなくなる日は来るかな?
乞うご期待です。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

凄いガムですね~
大きいから食べ応えが有り過ぎて減らないのかな?
毎日少しずつが楽しみだったりして(*^_^*)

いつ無くなるかまた載せてくださいね♪
こんばんは!!
こんなおやつ?おもちゃ?があるの知りませんでした!!
そっぽ向いてるのに手はしっかり大事なものを押さえてるコタロー君がキュート♪ですね~
うちのコタロウはこういう犬らしい仕草が少なくてちょっとつまらないんですよね…
かざふさんへ

よくある牛皮ガムとかと違って、なめてても柔らかくならないし固いんです。
なのでうまく噛めないみたいです。
1年でこの状態だと、なくなるにはいったい何年かかるやら(笑)
なんとかかじってもらおうと、私もいろいろ画策してるんですけどうまくいきません~
減り具合、またアップしますね。

がんちゃんさんへ

おはようございます~
歯磨きガムの種類だったと思うんですが、なかなか減ってくれません。
これと同じような大きさと手触りのガムでオレンジ色のがあって、そちらはすぐになくなったので
今回も同じように減るだろうと思ったのに(笑)
コタはおもちゃなどで遊んでて、飽きてもそのままそれを枕にしたり
キープしてたりすることがあります。
でも寝返りとかうってるうちにどこかいっちゃうんですけどね(笑)
コタロウちゃんはあまりしないですか?
クールなタイプなのかな?
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。