スポンサーサイト


海鮮丼

1

先週の日曜日。
海鮮丼を食べに逗子に行きました。

開店時間には間があったので、三浦の方に回って少し海遊び。


2

ここは海水浴場ではなかったので人はまばらで、しばしの間コタも波打ち際を探検。
魚だけでなく、いろんなものが打ち上げられてるんで注意が必要です(笑)



3

開店の15分前にお店につきました。
すでに待ってる人もいましたが、なんとかオープンと同時に座れました。
私たちはコタがいるので外席です。

風があって日陰なんでそんなに暑さを感じることはなかったね。
コタちゃんは氷を入れて魔法瓶で持参したお水をしっかり補給。



4

5

注文の品が来るまでの間、外を見たりよそのお客さんや店員さんに可愛がってもらったり。
コタもご満悦です。



7

8

頼んだのは海鮮丼とかき揚げ単品。
すごく美味しくって、すでにまた食べにいきたくなってます(笑)



6

椅子の下からこんな顔でプレッシャーをかけてくるコタ(笑)

最近は暑くて、カメラも持ち歩く事もなくなかなか外での写真が撮れません。

この日は午前中の短い時間でしたが、コタとお出かけして写真も撮れて
美味しいものも食べられて楽しかったなあ。

また行こうね。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

はじめまして~♪
同じ赤柴小太郎つながりでうれしくって初コメさせていただきました^^

ちゃん吉さんの写真は雰囲気柔らかくってとてもステキですね!
コタロー君の表情もなんとも可愛くって♪
何より美味しそうな海鮮丼にくぎづけになっちゃいました^^

小太郎つながりのブログリンクを作ってますので
もしよければブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします♪
コタくんとは、良く海に行かれるのですか?
コタくんは、泳いだりするの?
海鮮丼、とても美味しそうです。生シラスも乗ってますね。
毎日、暑いから、コタくんとのお出かけも、なかなか難しいですよね。
こんにちは!
テーブルの下からプレッシャーを掛けるコタ君はうちのコタにそっくりです(笑)
あのじぃーーーーっと見つめる視線はなかなか強力ですよね。ついつい…です。(汗)
コタ君は海が好きなんですねぇ。泳いだりもするんですか?ちなみにうちのコタは水全般が嫌い&苦手です…
コタッペさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
同じ名前の小太郎くんのお知り合いが増えて、私も嬉しいです♪
写真の感想も嬉しいです~
海鮮丼美味しかったですよ!
リンクの件、もちろんOKです。ありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
らんママさんへ

海は「ちょっと散歩」というほど近い距離ではないですが、
海が好きなので、よく出かけています。
コタは海や川の深いところで泳いだ事ありますが、
普段は波打ち際のちゃぷちゃぷ遊び専門です。
波打ち際の足がぬれるかぬれないかのギリギリの場所で遊んでます。
たまに波かぶってますけど(笑)
がんちゃんさんへ

あの下からの目線は強力ですよね!
うちも視線に負けてついつい・・・です。
私はめったにあげないのでコタもよくわかってて、
よりくれそうな人(オット)のそばに張り付いてる事が多いです(笑)
海で泳いだ事もありますが、普段は波打ち際で遊んでます。
砂を掘ったり、波を避けたりかぶったりしながら一人で遊んでますよ~
それを見るのが楽しくて、コタと一緒に海に行く事が多いです。
おおっ!コタちゃんも一緒に海鮮丼!!!
いいなぁ~海鮮丼食べたいっ
どこのお店かしら…よかったら私にもこっそり教えてくださいw
あ~海にいきたいっ
暑いですね~
こう暑いとカメラ持って出掛ける気にならないですよね~(*^_^*)
久々にカメラ持って素敵な写真撮りましたね♪
最後のコタロー君の顔が堪らないですよ♪
海鮮丼もこの季節良いですね(^O^)/
美味しそう。この海は関東の海かしら?
今度、9月に東京へ娘達と車で行く予定です。
どこか犬連れでお勧めのところありますか?

娘達がTDLへ行っている間、蓮と東京、横浜を散策予定です。
からこさんへ

暑いからテラスどうかな~と少し心配でしたが、日陰だし風も入るんで思ったほど暑くなかったです。
海鮮丼も美味しかったですよ~~
ここは逗子のめしやっちゃんというお店です。
ぜひ平蔵君と海鮮丼食べてね。
混んでるので早めに行かれるといいと思います。
ちなみに写真の海は三浦なので少し遠いです。
スマイルさんへ

おはようございます!
この海は関東です。
神奈川県の三浦海岸の方です。
車でこちらに来られるんですね!
家族みんなでドライブ、楽しいだろうな~
東京方面はあまりわからないですが、横浜だと大桟橋の屋上にワンコも一緒に入れるんですが、そこが気持ちよくて私は好きです。
ベイブリッジも赤レンガ倉庫も見渡せます。
駐車場もあるし(高いけど)、車で移動もしやすいかな?
かざふさんへ

暑いですね~~
普段の散歩は外に出ても、コタがすぐに帰りたがるんでカメラどころじゃなくて(汗)
海鮮丼いいですよね!
テラスで一緒に食べられるんで嬉しいです。
やっぱりコタと一緒がいいですしね♪
この顔のプレッシャーはかなりきついですよ(笑)負けまくってます。
ありがとうございます!海鮮物食べられるお店嬉しいですo(^o^)o
からこさんへ

どういたしましてです♪
楽しんできてくださいね!
管理者にだけ表示を許可する

