スポンサーサイト


川遊びの朝

1

こないだの日曜日。
千葉の養老渓谷まで川遊びをしに行ってきました。

朝4時半に起きて、現地近くには6時半頃到着。
寝ぼけ状態のまま車に乗せられたコタ、始発前の小湊鉄道の踏み切りそばで朝のお散歩。



2

ふんふんふーん♪と鼻歌でも聞こえてきそうな。




3

線路の中にちょっとお邪魔します。



4

5

日曜日の朝。
初めての場所でゴキゲンにお散歩をすませたコタ。

さあ、これから川遊びに行きますよ♪


**しばらく川遊びが続きます**


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

川遊びに行ったんですね!
どんなコタくんだったか、表情が楽しみ♪
はじめまして~。
ブログ村のカテゴリーからお邪魔しました。
コタローくん、めっちゃかわいくて カワイー、カワイイー!!!とひとりで
つぶやいちゃいました。

うちのわんこさん、もっとブラッシングしなくっちゃなぁ、、
反省です。

ちなみに、ブラッシングはやっぱり毎日ですか???

ランキング、応援クリック!!!

こんにちは!!
コタロー君の鼻歌、こちらまで聞こえてきましたよ( ^▽^)

いつもいつも思うのですが、ちゃん吉さんの写真って、きれいだけど自然で動きがあって、ストーリーを感じます!私はNikonの一眼ですが技術とセンスがなくこんなにキレイに撮れません(泣)
どうしたらこんなにイキイキした写真になりますか?
らんママさんへ

コタ、ハッスルしてましたよ~~
いっぱい写真撮ったので、たくさん見てやって頂けたら嬉しいです。
rise akiさんへ

初めまして!
ブログ村から来てくださったんですね。
コメントありがとうございます♪

ブラッシング、恥ずかしながら適当です。
毎日やる時もあれば、1週間くらいサボる時もあります(汗)
ブラシはラバーブラシ、コーム、スリッカー、ファーミネーターの4種類あって使い分けてます。
ラバーブラシがコタも気持ち良さそうなので好きかなー。
また遊びに来てくださいね。
がんちゃんさんへ

鼻歌聞こえましたか?(笑)
嬉しいな~~あtりがとうございます。
写真なかなか思うようにいかないし難しいですよね。。
最近はコタもだいぶ動きがゆっくりになってきたんですが
前は動きが早すぎて、シッポしか写ってないとかもしょっちゅうで(笑)
コタが楽しそうにしてるところを、一緒に走ったりかがんだりしながら追いかけて、いっぱい撮ってます。
はたから見たらストーカーのようかも(笑)
管理者にだけ表示を許可する

