スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタの戦い

1

やってきました、養老渓谷。

この写真は帰りに撮ったので人がいますが、着いた時間には人っ子一人いませんでした。
あまりに誰もいないので、ちょっと不安になったほど。

不安になったと言えば、入り口を間違えて普段使わないような所に入ってしまい
蜘蛛の巣に引っかかったりで散々な目に遭いました。
着いて30秒で「もう帰りたい…」と口走ってしまった(汗)

後でちゃんとした入り口があるのに気づきました…


こんな遊歩道が2キロほど続いてて、適当の場所を探してうろうろ。



2

こんな看板もあるので、頭上&蜘蛛の巣注意です(汗)

そのうちちょうどいい場所があったので、そこにシートを敷いて拠点にしました。




3

拠点にした場所、目の前は川、後ろには小さな滝があります。
コタと一緒に滝散策に出たオット。
この滝の中腹くらいまでは登れますので、足元に気をつけながらコタと一緒によじよじ。

そして滝を前にして、コタが取った行動は…




4

うりゃうりゃうりゃ!

なぜか流れ落ちる水に対して戦いを挑む!
噴水で吹き出す水でも同じ行動をしますが、この行動の謎はいまだ解明されておりません。



5

とにかく戦う!




6

コタちゃん、もういいよね。
そろそろ行こうかと滝を離れようとしても。



7

やっぱり気になって振り返って…




8

もう一度滝の前へ。




9

10

11

そして戦い再び(笑)




12

思う存分滝で遊んだ後も、やっぱり気になって滝を振り返ってました。
どんだけ滝好きなんですか、コタちゃん。




13

飛び石の隙間が気になるご様子。
気になりすぎて、この隙間にはまってしばらく遊んでました。
何かいいものあったのかな?




14

15

16

朝早く着いたので時間はまだまだたっぷりあるよ。
いっぱいいっぱい遊ぼうね。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

コタローくん、戦いは勝ったつもりかなぁ?笑

めちゃ真剣な戦いが浮かびました^^

なにしててもすごいカワイイ!!!

こっそりコタローくんのプリッとしたオシリがスキですv-238
養老渓谷!気持ちよさそうですねー♪ きれいですねー♪
コタちゃん滝に戦いを挑むの!?おもしろーい(´∀`*)ウフフ
楽しそうに遊んでますね♪ お水全然大丈夫なんだ!うらやましいわぁ
rise akiさんへ

戦い、たぶん余裕でぼくの勝ち!って思ってそうです(笑)
写真ではわからないのが残念ですが、すごい声も出てるんです。
あうあうあう!って。
必死で戦ってますよ~~
プリプリお尻は私も好きです!
からこさんへ

横浜からだとアクアラインを使うとわりと早く行けるんで、またぜひ出かけてみたいです。
秋は紅葉がきれいそうでした。
その時は入り口間違えないようにしないと(笑)
お水、シャンプーはダメだけど川とか海は平気です。
あ、でも高い波は怖いから避けてますけど・・・どんくさいので波かぶってます。
泳げるんだけど、浅いところで遊ぶのが好きみたいです。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。