スポンサーサイト


川遊びFINAL

1

楽しい川遊び。
1ヶ月くらいブログが続けられそうなくらい写真を撮りましたが、
さすがに1ヶ月続けるわけにもいかないので、今回で終わりです。



2

今回久しぶりに一緒にお出かけしたヨーグルトバアバ(オット母)。
バアバと一緒に川で石投げ遊び。



3

「バアバ、早く投げてください!」



4

「ぼちゃん!」



5

「石どこ?どこ?」




6

投げられた石をすごい顔で探します(笑)
同じ石を探すのは不可能なんですが、それでも一生懸命探すコタがすごく可愛いんです。





7

川には浅い場所と深い場所があり、コタは浅い場所を選んで遊んでました。



8

9

うろうろしながら時々浅い部分と深い部分の境目部分に進んで行き、そのままジャボンと落ちることも(汗)
そして、自分でアワアワしながら戻ってきます。


以下、こんな感じで時には慌てたり、遊んだり、まったりしながら川で遊ぶコタの写真です。


10

11

12

13

14

15

16

17


朝7時前から10時頃まで川遊び。
この後は勝浦~千倉をドライブしながら、アクアラインが混む前に神奈川に戻れました。

戻ったコタは車から抱っこ状態でお風呂直行。
おうちシャンプーされてスッキリ(コタにとっては「聞いてないよ!」でしょうが(笑)。


「早起きは三文の得」を改めて実感した一日でした。


これにて川遊び、おしまいです♪
見てくださってありがとうございました。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

いtものことながらちゃん吉さんの写真は本当に綺麗ですねぇ。
楽しそうなコタの息遣いが聞こえてくるようです。
しっかしコタちゃんは川が大好きですね。いいなぁ~。
ウチの子たちもこんな風に遊んでくれると飼い主も嬉しいんですが…
コタくん、水の中に顔も入れることもできるんですね。すごい!
本当に、楽しそう。
毎日暑いので、私もらんを何処か涼しい場所に連れて行ってあげたくなりました。
近くに涼しい場所は無いかしら。
横浜から近い場所で、いいところ知りませんか?
養老渓谷今日行ってきました~~
水は今一~~
綺麗でもそらは水嫌い泳ぎませんでしたが(笑)

コタロー君凄い楽しく遊んでて見ていて楽しいですね(^◇^)
良い時間良かったです♪

線路を歩く写真も凄い良かったです♪
こんばんは^^
涼しげな川遊び、いいですね~♪
コタちゃんの、たのしそうな感じがチャプチャプ聞こえてきそう☆
ダイブはお水がやっぱり駄目なようで、
今日も噴水見ただけで腰が引けてました^^;
透明感あるお写真で、とっても癒されました^^
コタローくんの水遊びみて、私も行きたくなって(爆)今日海へ行ってきました。
うちのわんこは水キライなので、泣きそうな写真ばっかりになりましたけど。。。

水遊び、1ヶ月分見たかったです~v-10

がんちゃんさんへ

ありがとうございます!
飼い主も水辺が好きなので、コタが水好きでいてくれてよかったなーと思ってます。
一時川を怖がってた時期もあったんですが、いつのまにか克服したようです。
お水嫌いってワンコも多いですよね。
うちは水は好きですが、ワンコどうしの遊びがどうも苦手ですぐにガウガウやってしまいます。
なのでドッグランにはなかなかいけません。
たまに仲良くできるワンコに会うと私、大興奮です(笑)
らんママさんへ

顔前面はつけられないけど、鼻の下くらいまでは大丈夫みたいです。
石ころ、一生懸命ぶくぶくしながら探してます(笑)
暑いですから、らんちゃんも避暑したいですよね。
私はあまり詳しくないんですが、横浜近郊だと相模川と丹沢へ川遊びに行った事があります。
相模川は下流だと日陰がないんで、上流の方がいいかもしれません。
丹沢すごく涼しくて水も冷たくて気持ちよかったです。
ただ、丹沢はこの時期山ヒルが出ます。
宮が瀬の近くのキャンプ場でも犬連れで川遊びできるところあるみたいです。
養老渓谷、良い所ですね~♪
浅瀬もあって、ワンコの水遊びにはちょうど良さそう!
今年はあまり川遊びしていないな~。もっとも、花梨も
川があってもあまり積極的に入らなくなっちゃったしなぁ~。

とりあえずロングリードに絡まるリードが気になって仕方ありません(笑)
そうやって、いつの間にかリードに結び目ができちゃうんだろうなぁ~。
ちょっと納得。ふふふ。
かざふさんへ

養老渓谷行かれたんですね!
そらちゃんは川でどんな風に過ごしたのかな?
お水入らなくても、一緒にのんびり過ごせるだけでも楽しいですよね。
やっぱり自然の中だといい顔するし。
私は川というか水の中が好きなんで、コタ共々ほぼずっと水の中にいました。
ふやけそうでした(笑)
最近暑くて遊べない分、いっぱい遊んで来ました♪
divさんへ

まさにちゃぷちゃぷ遊びしてきました~
一応ライフベスト(犬用)も持っていったんですが、結局使わずじまいで。
でも浅い所でもコタなりに楽しく遊べたみたいでよかったです。
ダイちゃん噴水でびっくりしちゃいましたか。
コタは噴水平気なんですよね、シャワーはダメなのに・・。
どこが違うのか教えてほしいものです。
rise akiさんへ

海遊び行かれたんですね!
泣きそうな写真ばっかりになっちゃいましたか。
でも、一緒にお出かけできるのはきっと楽しい!って思ってくれてると思いますよ~
1か月分、撮ってるときはあっという間ですが、帰ってから取り込んで整理するのが一苦労です。
もう少し次からは少なくしようと思いました(笑)
おやぶんさんへ

養老渓谷、涼しくていいところでしたよ~
アクアラインで割りと近かったですし。
とりあえず、ロングリードに絡まるリードは見てはいけません(笑)
首輪が抜けないように、両方を絡ませたんですが、なんせ私のやることなんであまりに大雑把で・・・
結び目はこうして出来ていくのだと、作ってる本人も納得しました(笑)
管理者にだけ表示を許可する

