スポンサーサイト


ねんね

1

「眠いなー、寝ようかなーどうしようかなー」



2

「とりあえず目をつむろう」

ごろんごろん、コタちゃん。
ゆっくりねんねしてね。



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

むひゃーーーー!!!!

もうコタローくん、なんでこんなにかわいいんだろ。
私も一緒にトローンとしそうでした。(まるで無意味だけど)

応援クリック!!!

どうしてこんなに綺麗な写真が撮れるんですか!?
愛情の差・・・!?

眠そうにトロンとしているワンコって本当に可愛いですよねぇ
そうそう、ねんねしましょ~
ワンコの眠そうな顔って、可愛いですよね~
前に、らんが、お座りしながら、船を漕いで、
しばらくするとハッとして、横になったりした所を見ました。
思わず、クスッと笑っちゃいましたよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
rise akiさんへ

コタがとろーんとしてるのを見てると、私もとろーんとしてしまいます(笑)
そしてそのまま寝てしまうこともしばしば・・・
応援ありがとうございます♪
がんちゃんさんへ

ありがとうございます~!
皆さんのブログを見てていつも思うんですが、飼い主さんが撮った写真は
やっぱり一番愛情にあふれてて可愛いなって思います。
そして私もそんな写真を撮れたらいいなーって。
だからそんな風に思って頂けてすごく嬉しいです。
愛情、コタに対する愛情では一応誰にも負けないと思いますが、同じ事をオットも思ってるかも(笑)
らんママさんへ

らんちゃん、こっくりと船漕いでたんですね!
可愛いなあ~
そして、はっとするところが又可愛いですよね。
コタも時々舟漕いだり、寝返りしてソファから落ちたりします。
そんな時に私に見られてるのに気づくと、バツが悪そうな顔をするんで気づかないふりをしておきます。
笑いをこらえるのも大変です(笑)
鍵コメントさんへ

情報ありがとうございます♪
知らなかったので、今度チェックしてみますね。
管理者にだけ表示を許可する

