スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜の午後

1

私のそばに来て横になったコタ。
そのコタの耳の下あたりをなでてたら、そのまま眠ってしまったコタ。
そのうち、グーグーといびきまでかいてたコタ。

ちょっと腕がだるかったし、腰も痛かったしトイレも行きたかった(笑)
でも、ガマンしました。


そんな日曜の午後。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

こんばんは!
こんな可愛い顔で安心しきって隣で寝てくれたら私は腰痛もトイレも眠気も全部我慢しちゃいそうですよ!! 至福♪
コタローくん、何て穏やかな寝顔なのでしょう。
そんな姿を見ると、いつまででも見ていたくなりますね。
ちゃん吉さんの優しい撫で撫でが眠りに誘ってくれて
きっと、素敵な夢を見ていることでしょう♪
ああ…お互いに幸せな時間ですね。
コタ君のお昼寝へのお誘いですか?それは断れませんねぇ(´∀`*)ウフフ
先日コタ君がお出掛けした養老渓谷、うちも行ってきました!
すっごい楽しかったですo(^o^)o
安心しきって夢の世界へ ってカンジが写真からただよってきます。
こっそりと持っているのはお気に入りのぬいぐるみですか???
カワイすぎで反則ですーーーー!!

応援クリック!!!

がんちゃんさんへ

なでなでの手を止めるとコタは起きちゃう、かといってワシワシやるとまた起きる。
手の動かし具合も難しくて(笑)
コタに翻弄されっぱなしです。
hakoさんへ

撫で撫では強すぎてもダメ、手を止めると催促される。
この適度な具合が難しくて、結構大変です(笑)
気持ち良さそうにすることはありますが、マジで寝てしまうのは稀なんです。
貴重で至福のひとときでした。
からこさんへ

昼寝への誘い、たまりませんね~~!
実際はこっちは寝るよりも、撫で撫でやトイレ、腰痛etcで頭いっぱいで眠れなかったんですが(笑)
私の方が先に寝ちゃったら、コタは気づいたら自分のベッドに行ってる事が多いです。
ちょっと寂しいです(笑)
養老渓谷、平蔵君も気持ち良さそうでしたね♪
滝の上の方がきれいなんですね。
今度はそっちの方に行ってみたいと思います。
rise akiさんへ

この写真、コタがにんまり笑ってるようなところがたまらん!とも思ってる私です(笑)
お気に入りぬいぐるみは、遊んでるうちに枕にしたり抱えたりと言う事が多いです。
時には私が無理やり添い寝させることもありますが(笑)
いつも応援、ありがとうございます!嬉しいです。
初めまして。
ブログまわりしていて初めて拝見しました。
コタロー君の写真、CMのワンシーンみたいですね。
可愛い♪
また遊びにこさせて頂きます^^
ランキング、応援ポチです☆
YOKKOさんへ

初めまして!
たくさんのブログの中、目に留めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます♪
気持ち良さそうに寝てるのを見ると、ついカメラを向けてしまいますが
コタは「うるさいなー」と思ってるかもしれません(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね。
応援もありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。