スポンサーサイト


おみやげ♪

1

お盆休み、埼玉に住む義妹ファミリーが遊びに来てくれました。
そして、コタといっぱい遊んでくれました。
おみやげまで頂いちゃったりして・・・コタちゃん幸せだね。



2

写真に撮ってたら、「待ちきれません」とばかりに袋の入り口をカジカジ。



3

そのうちビリっといきそうだったので、こちらから開封させて頂きましたよ。
中には美味しそうなおもちゃ!

パン型、ドーナツ型、串団子型?

とりあえず一通り感触を確かめた後。

コタちゃんはどれから先に遊ぶかな。
私の予想ではフランスパンだったのですが・・・



4

なんなく予想ははずれ。
コタの一番のお気に入りは、このドーナツ型おもちゃでした。

他の2つが柔らかいのに比べ、これは歯ごたえばっちりの固め。
その歯ごたえがよかったのでしょうか?




5

お水飲みに行く時も離しません。
コタちゃん、そのままではお水は飲めませんよ?

私の心配どおり、お水の器のそばまでおもちゃをくわえて行ったコタ。
口におもちゃをくわえたままではお水が飲めない!
しかし、これを下に置いたらおかあさんに取られてしまう・・・

と、しばしケージの中でうろうろとしておりました(汗)
誰も取らないってば。


カメラを脇に置いて、「フフフーン、おかあさんはコタには興味はありませんよ?」と言う感じで
窓の外を眺めてたら安心したのか。
おもちゃを下においてお水をがぶがぶ飲んでました(笑)



6

7

そんなにまでして守ったおもちゃ。
一人遊びに飽きたら、「持ってください」「投げてください」と私に預けに来ます。

引っ張りっこして、ボールみたいに投げたり、ちょっと隠して遊んでみたり。

楽しく楽しく遊んで遊びすぎて。
翌日にはピーピーなる部分の笛が破壊されてしまいました。


ピーとは言わなくなってしまったけれど、まだまだ大丈夫!
これからもいっぱい遊ぼうね。

Y家の皆さん、いつもありがとうございます♪
またお会いできるの楽しみにしています。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

こちらこそ、お世話になりました。
お土産選び、とても楽しかったですよ。
息子は何度言っても、にゃんこ用のおもちゃを持ってきてしまいました。
これはだめ、あれはどうと、さんざん悩んで、決めました。
気に入ってもらえたようで、よかったですv-10
SAOさんへ

みんなが一生懸命選んでくれたのを想像するだけでジーンとしてしまいました・・・
コタはほんとに幸せものです。
お気に入りで遊びすぎて早くも1つピーと鳴らなくなってしまいました(汗)
でも無音になってもお気に入りには変わりないようで、その後もよく遊んでます。
ありがとうございました♪
コタくん、美味しそうな玩具を貰って、ご満悦ですね。
コタくんも、もしかして、たくさん玩具を持ってるのかな?
らんの子供時代、玩具なんて、持ってませんでした。
っていうか、売ってたのか?という、時代。
だから、らんは、玩具で楽しく遊ぶ事を知りません。
コタくんみたいに、楽しそうに遊ぶワンコをみると、可愛いな~って思います。
v-22久しぶりに拝見しました
相変わらずキレイ~ 写真もお部屋も~

で、もう美犬時計にエントリーしました?

おお、パンのおもちゃよくできてますねー♪
串団子型は虫さんなのかな?
ドーナツは食べかけの形なんですか?凝ってるなぁ~(´∀`*)ウフフ
コタちゃんよかったねーo(^o^)o
とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)
さっすがコタロー君、みんなに愛されてますね!!
お母さんにも盗られまいと必死にくわえる姿がとっても可愛いです!!
振り返ったほっぺがむにゅっとなってるのが最高です♪
うちのコタはおもちゃに興味を示さないので、こんなかわいいショット撮れないでしょう。
らんママさんへ

ペット用品売り場に行くとついついおもちゃを手にとってしまうので気づけばいつの間にか増えてました。
今はかごいっぱいあります。
私の実家の犬たちもおもちゃで遊んだこととかないかも。
コタがおもちゃで遊んだりピーピー鳴らして喜んでるのがすごく新鮮でした。
ゆめばばさんへ

お久しぶりです♪
毎日暑いですね。掃除機かけたらあせだくになるし片付けも大変です。
写真に写ってないところはあれ放題です(汗)
美犬時計時々見かけますが登録はしてないです~
まず第一に美犬じゃないですしね(笑)
からこさんへ

串だんご、だんごさん兄弟みたいなもんかと思ってました!
よく見たら触覚が(笑)
気づかなかったわ。
ドーナツはかじりかけです。凝ってますよね。
柴犬のしつけマンさんへ

ありがとうございます!
こう毎日暑いと人間も犬もバテバテです。
ゆっくりお散歩できる季節が恋しいです。
がんちゃんさんへ

お気に入りを取られまいとすることはたまにあるんですが
水のみ場まで持っていくなんてあまり見たことなかったんで驚きました。
ずっとカメラ向けてたらいつまでもうろうろしてるんで撮影中断しましたが(笑)
コタくんはあまりおもちゃで遊ばないんですね。
おもちゃよりもチラシとかティッシュとかラップの芯が楽しかったりするのかな?
チラミで 絶対渡さないよ? みたいな表情が
カワイすぎですw

応援クリック!!!
rise akiさんへ

よくこうしてチラっと見るんですよー。
取りに来ないかどうか確かめてるのかな?
誰も取らないのに~(笑)
応援ありがとうございます♪
管理者にだけ表示を許可する

