スポンサーサイト


波高し

1

少し前(かなり前?)の写真です。
千葉まで川遊びに行った帰り道、時間がまだ早かったので海岸をドライブして帰ることにしました。

川の静かな流れとは違い、ここの海は波高し。
普段は波打ち際専門のコタ、さあどうする?



2

おとうさんと一緒に海に向かいます。



3

「ダメダメ、無理です!」

波打ち際まで行ったもののやっぱり波が高くて。
驚いてすぐに戻ってきてしまったコタでした。



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

コタロー君、波打ち際まではいけるのですねぇ。あの波が引くときに足元の砂をすくっていく不思議な感じはへいきなんですかねぇ~?うちのは水の音がするだけで後ずさりするほどの水嫌いですよ。
がんちゃんさんへ

波打ち際平気みたいです。
波が押し寄せてきたらささっと逃げて、波が引いていくとそれを追いかけていく・・みたいな感じで遊んでます。
ぬかるんでるところで穴掘りも楽しいみたいです。
穴掘りはお腹が汚れるから、こちらとしては遠慮してほしいところなんですけどね(笑)
管理者にだけ表示を許可する

