スポンサーサイト


お値段以上

1

夏用の掛け布団。
「お値段以上ニトリ」で買ったんですが、さらさらでとても気持ちよくてこの夏大活躍してくれています。



2

私が使っててちょっと席をはずして戻ってくると、すぐに布団を取られてしまいます(笑)
コタにとっても気持ちいいんだね。

まさしく我が家では「お値段以上」の活躍の夏ぶとんです。



残暑が厳しいですが、少し朝晩は過ごしやすくなってきたような気がする…ような。
週末は夕方に久しぶりにカメラを持って公園散歩したり、赤レンガ倉庫に出かけたりしました。

が、やっぱりまだまだ暑かった(汗)
気持ちよくお散歩できるようになるのはもう少し先になりそうです。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

おしゃれなお布団~かわいいコタちゃんの寝顔はプライスレスですね
こんばんは!

少しだけど朝晩は少し涼しくなってきましたね~
もう少し風が有ると良いんですが(笑)

ニトリお安くて良いのが有りますよね~~

コタロー君気持ち良さそう、肌触りが良いのかな?

憧れの赤レンガ倉庫行かれたんですね~どんな写真撮ったのかな?
気になります(^O^)/
ワンコにも、良さが判るんですね~
コタくん、気持ち良さそうに寝てますね
らんは、まだ、暑さにバテ気味です。
でも、秋は、確実に近づいてるって、福島旅行に行ったら思いました。
あと、もう少し、がんばりましょう。
人間にも気持ちよいものはワンコも気持ちよいんでしょうね。
コタロー君「至福」の表情ですね♪
私は一度「コタ」と言うフカフカの布団に顔をうずめて寝てみたいのですが、いっつも拒否されます。
天然素材で結構気持ちよいと思うんですが...
sari0302さんへ

柄は可愛いし、軽くて扱いやすいのでこの夏大活躍でした!
お値段以上の活躍です(笑)
人気なのか、外で同じ布団干してるおうちを良く見かけました。
こんな気持ち良さそうにしてくれたら、まさに値打ちアリ!です♪
かざふさんへ

風があるのとないのでは、全然違いますよね。
しかし、今日も暑かったしまだまだ残暑は厳しいみたいです。
秋が恋しいですね~
布団すごく肌触りがいいです。
コタと取り合いになってます(笑)
赤レンガ倉庫は夏休み最後の日曜で、すごい人でした。
赤レンガ~大桟橋あたりは大好きなので良く行きます。
景色もいいので、かざふさんもぜひお出かけしてみてくださいね。
らんママさんへ

まだまだ暑いですもんねー。
今日もうだるような暑さで、ちょっと出かけて汗だくになりました。
9月になってもまだまだ残暑厳しいようですし、ワンコも人も体調には気をつけていきましょうね。
福島に行かれたんですね!
やっぱり北の方は着実に秋に近づいてるのかな。
関東ももうすぐかな~~待ち遠しいです。
がんちゃんさんへ

すごく肌触りがよいので、コタも気持ちいいみたいです~
同じ事考えてます(笑)
うちも基本逃げられてしまうので、寝起きの時などの動きが鈍い時を狙います。
「ああ、つかまってしまった・・・」と言う感じで観念してくれますが
熟成されてきたニオイの時はなかなか強烈です(笑)
あと、毛がチクチクします!
管理者にだけ表示を許可する

