

春の出来事

1

少し季節を逆戻りして…
今年の春(4月の初め頃)、コタと一緒に福岡の妹の家に遊びに行きました。
毎年の恒例行事です。

アップしそびれてしまった写真を、まとめてアップです。


写真奥は妹の家の柴犬、「ゆず(本名:ゆずな)」です。
手前がコタ。



2

「ガウガウされたら言い返しますよ!」

コタにガウガウされても、可愛いお顔で言い返す気の強いところもあるゆずです(笑)



3

こちらは妹の家の末っ子ちーちゃんに顔をツンツンつつかれてるコタ。

ちーちゃんはお散歩に行っても、コタのそばを離れません。



4

「ワンワン、ワンワン~~」
コタに一生懸命話しかけて。



5

サラダバーの時もしっかりそばで見てます(笑)


さてさて次は海に行ったときの写真です。
妹の家は海が近いのでよく海に遊びに行きます。


1

こちらはゆず。
海が苦手ですが、砂浜は大丈夫♪



3

一方のコタちゃんは波打ち際の棒切れをなんとかくわえたくて悪戦苦闘中。



4

簡単そうに見えて案外難しかったようで、いろいろ工夫してやっとこさくわえることに成功。
この後は波のかからない場所まで運んでいって、そして棒切れは放置されていました…

なんのために運んだのでしょうかね、コタちゃん。



8

海のすぐそばにある原っぱ。
砂を落としたり後片付けをしてる間に、姪っ子たちに遊んでもらってたコタ。
背中に葉っぱをいっぱい乗せられてました。




5

6

棒遊びでお鼻が砂まみれになったコタと、砂浜の上で丸くなってたゆず。
どっちもとても楽しそうでした。



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。
こちらもよろしくです♪
